ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

六本木から麻布十番街

ちょっとお洒落な街並みとアート、ウインドウの飾りつけ

d0025894_03223.jpg

d0025894_0323348.jpg

d0025894_0325650.jpg

この麻布10番のウェディングドレスを飾っていたお店は
「ご自分のドレスを小さく(何分の一)再現します!」と言った事が書かれていました。
いろいろな商売が成り立つのも、東京ならでは・・・でしょうか?

[PR]
Commented by geiei at 2010-10-23 20:39
高級感が漂う場所へ行かれたんですね。赤い靴の女の子の銅像はご覧にならなかったんですか?
Commented by 5355iyoko at 2010-10-23 23:53
geieiさん、いつも観て下さってありがとうございます。
何となく、上野や浅草のような下町と違った雰囲気ですよね、
「赤い靴の女の子」の銅像? 横浜でなくて此処に在ったのですか?
Commented by y_and_r_d at 2010-10-24 10:27
こんにちは。
さすが六本木、華やかですね。
様々なアートオブジェも面白いです。
Commented by hitatinotono at 2010-10-24 11:27
最近は電車の乗り方も忘れました(涙。
お洒落でいいなぁ~^^。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-24 22:52
y_and_r_dさん、こんばんは!
昼間は楚々した街並も、夜の帳が下りるとこんな雰囲気のある景色になるようです。
でも私の住んでいる町と比べると、とてもお洒落ですよね。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-24 22:56
tonoは、車の移動が多いのですか?
でも、便利な世の中になりましたね・・・ネットで乗り換え!賃金!時間!
すべて検索出来るから、私でも可能になりました。
お洒落な街並み・・・歩くのも楽しいですよね。
Commented by kamoshiday at 2010-10-25 08:51
お洒落な通りですね。ここも間もなくイルミネーションで
華やかな夜が演出されるのでしょうね。
Commented by yokkosan3 at 2010-10-25 10:34
upの仕方もおしゃれです。
おしゃれな街のイメージ伝わってきます。
昨日写真展見に行きiyokoさんの写真思い出しました。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-25 23:57
kamoさん、もうクリスマスも・・・間近な時期になって来ましたね、
華やかなイルミネーションもですが、人手が半端ではないでしょうね!?
Commented by 5355iyoko at 2010-10-26 00:02
yokkosanさん、いつもありがとうございます。
派手でなくても、何となくしゃれた感じの伝わる街でした。

でも他所の写真展に行って、私の写真を思い出して頂けるなんて・・・光栄です
Commented by peanut-street at 2010-11-01 08:25
都会は明るい場所が沢山あっていいですね^^
山奥はイノシシの赤ちゃんやリスが歩いていますよ。
これからもっとネオンが輝く時期ですね。
Commented by paranoia2004 at 2010-11-01 17:57
ウインドウの向こうはどこか非日常的であり惹かれますね。
Commented by 夢子 at 2010-11-01 21:09 x
 iyokoさん、こんばんは。
洗練されたおしゃれな街並み…素敵ですねヽ(^o^)丿
イルミネーションに輝く時、歩いてみたいなぁ♪♪
Commented by 5355iyoko at 2010-11-02 00:10
ばななさん、東京・・・眠らない街とは良く言ったものですね、
何処にいても人・ひと・ヒト帰宅時間を忘れてしまいそうです、
これから暮れになるともっともっとですね。
自然が恋しい・・・・・気がします。
Commented by 5355iyoko at 2010-11-02 00:14
paranoiaさん、この小さい衣装は「親指姫」「アリエッティー」の世界です。
Commented by 5355iyoko at 2010-11-02 00:18
夢子さん、昼間でもおしゃれな街並みでした。
今の時期の「けやき通り」は何本かに豆電球が在りましたが、
クリスマス近くになると通り全体が、キラキラと輝くのでしょうね。
by 5355iyoko | 2010-10-23 00:48 | 写真日記 | Comments(16)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31