ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

ちょっと絵になった、我が町の公園(貝殻山公園)

今日は「春一番」のような風がふきましたね~!

風邪をひいてしまい、投稿もしばらくお休みしてしまいました。
そんな中(風)暖かさに誘われ、我が町のある公園に足を・・・・・!
d0025894_22554363.jpg

d0025894_2256971.jpg

d0025894_22562764.jpg

と、まぁこんな感じに纏めてみましたが、
私の町にもこんなに絵になる所があったのです。

[PR]
Commented by geiei at 2010-11-10 06:38
噴水に虹がでていますね!このような風景を見ながらの散歩はいいですよねぇ!
Commented by paranoia2004 at 2010-11-10 20:43
のんびりと過ごすには良い環境です。
深まる紅葉も楽しみですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-11-10 23:27
geieiさん、こんばんは!
特別大きな公園(27,011㎡と)でもありませんが、春は桜・秋は紅葉
そして水鳥やカメがたくさんいるのです。
Commented by 5355iyoko at 2010-11-10 23:30
paranoiaさん、こんばんは!
特にこれと言ったものが在る訳ではありません・・・・・が、
ゆったりとした時間が流れている様な空間です。
Commented by kamoshiday at 2010-11-12 20:37
風邪はもう大丈夫ですか?
仕事に追われるばかりではなく、公園をのんびり歩く
時間もほしいですね(^-^)
Commented by 5355iyoko at 2010-11-12 23:06
kamoさん、ご心配頂きありがとうございます。
まだ全快とはいきませんが・・・鼻水すすりながら頑張っています、
早くゆったりとした時間を過ごせたら、と思っては居ますが・・・。
Commented by likeamarathon at 2010-11-13 15:34
こんにちは♪
先日私も仕事帰りに少し歩いてたら
イチョウが綺麗に秋を演出してました。
ゆったりとした時間の流れを感じられる写真ですね♪
Commented by 5355iyoko at 2010-11-15 00:25
likeamarathon さん、こんばんは!
私の家は飲食店を営んでいるので、時間に追われる毎日ですが、
たまには、こんな時間が必要ですよね。
by 5355iyoko | 2010-11-09 23:00 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31