ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

「きらめき」の原型はこんな・・・・・!

前回投稿の写真展の「きらめき」の源

ファインダー越しに見ていた物は・・・こんな世界!でした。
水面の反射のキラキラとして、眩しく綺麗な玉ボケの前に揺れる何か?
それにピントが来るまで、花大根とは気つかず何?・・・只面白さにカシャ!カシャ!
それが・・・・・これ!!
d0025894_0312345.jpg

その時には「面白さ」だけ・・・帰って観て見たらピントがない!って感じでした
ざ・ん・ね・ん (T_T)/~~~

[PR]
Commented by geiei at 2010-11-21 21:57
かなり幻想的な感じに仕上がっていますねぇ!とても若々しさを感じる作品です。
Commented by kamoshiday at 2010-11-21 22:08
花大根にピントを合わせていないものも、いいもんですね(^-^)
Commented by 5355iyoko at 2010-11-22 00:26
geieiさん、毎度で~す。
そう幻想的でしょう!(^_^)v 若々しさは?・・・う~んでも実際はもっと綺麗でしたよ。
Commented by 5355iyoko at 2010-11-22 00:28
kamoさんも、毎度で~す。
そうピントのないのは写真家の世界では・・・・・ですが。
プロでない私は・・・・・好きな仕上がりなんですがね~!
Commented by paranoia2004 at 2010-11-22 20:41
眩しいほどの水面の反射の中、ピントが合いシルエットが浮かぶ瞬間が好きです(^^)
Commented by 5355iyoko at 2010-11-23 00:36
paranoiaさん、こんばんは!
こんな場面に・・・出くわした事あるのでしょうか?
私の場合、シルエットにならずピントが合った時は白い花大根の花に(~_~;)
Commented by yokkosan3 at 2010-11-25 16:38
きらめきの原形を写真に収めるなんて凄いです。
とてもファンタジックです。
私には思いつかない画像です。
Commented by 5355iyoko at 2010-11-26 16:51
yokkosanさん、こんにちは!
凄いと言われる作品ではありません、只私が好きと言うだけでUPしてしまいました(笑)
でも、本当に綺麗だったのです。
by 5355iyoko | 2010-11-21 00:36 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31