ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

こんなカメラを手に入れました!

先日、こんなカメラ(ニコンCOOLPIX P100)と言う名のカメラ!

小さくて(コンデジ)モニターでもファインダーで覗いて撮れる!
(一眼レフから始めた私には、モニターを見て撮るコンデジは、とても苦手でした)
ISO感度最高3200、レンズ光学26倍ズームニッコールレンズ、F2.8、質量481g
動画も撮れる優れものなんです。
d0025894_23404530.jpg
液晶モニターを見やすい角度に変更出来るのも便利!!
d0025894_23413141.jpg

一眼レフの様な、思いきった画像は望めないかも知れませんが?
バックに収まる、小さゝが街歩きを楽しいものにしてくれるでしょう。
次はこのカメラで撮った画像をUPしてみたいと思っています。

[PR]
Commented by hitatinotono at 2010-11-27 19:46
おめでとうございます~♪
Commented by kamoshiday at 2010-11-27 20:53
いいカメラを買いましたね。画素数も1000万超?
「コンデジ」も進化して今や一眼にも負けませんね。
Commented by 5355iyoko at 2010-11-27 23:34
tonoさん、ありがとうございま~す!♪・・・って言うのかしら?
Commented by 5355iyoko at 2010-11-27 23:44
kamoさん、そうなんですよ・・・1030万画素ですし
手ブレ補正機構、 顔認識機能に至るまで付いているのですからね~(^_-)-☆

by 5355iyoko | 2010-11-26 23:54 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31