ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京(王子)の紅葉!

先日の火曜日(23日)北区の親友の処に行って来ました

親友が住む王子は二度目です! 前は都電荒川線に乗りました。・・・が
今回は反対側、駅から飛鳥山を左に観、親水公園を通り王子神社へ
その日、朝は雨が降っていましたが、着いた頃には雨も上がり、お陽様が出る程

例のコンデジで撮ってきたものです。
d0025894_23354689.jpg
d0025894_233678.jpg
d0025894_23364044.jpg
d0025894_23371323.jpg

こんな絵になる場所が近くにある友が羨ましい!!
今回は用事が在って行ったので、次はゆっくりとカメラを構えたい感じでした。

でも次も続きの投稿・・・ありますよ。

[PR]
Commented by hitatinotono at 2010-11-29 18:26
ステキな紅葉と構成ですね~~~お上手(^^。
Commented by 夢子 at 2010-11-29 21:47 x
 iyokoさん、こんばんは。
落ち葉は素敵!! 紅葉は落ちても魅せてくれます。
新しいカメラもGETして、楽しみ倍増ですねヽ(^o^)丿
Commented by geiei at 2010-11-29 21:48
桜の季節が有名な場所ですよね?紅葉の時期も中々良い場所のようですね!
Commented by 5355iyoko at 2010-11-30 00:51
tonoさん、いつもありがとう!
雨上がりだったから、綺麗に撮れたのかも知れません(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2010-11-30 00:55
夢子さん、カメラ小さくて軽いのが魅力でした。
「散る」ってあまり良いところに使われませんが、落ち葉(桜花も)は別ですよね~!
Commented by 5355iyoko at 2010-11-30 00:57
geieiさん、こんばんは!
桜は飛鳥山の方が有名かもしれません・・・が、私まだ行った事ないのですよ、
来年は絶対行って見たいと思っています。(鬼笑)かしら?
Commented by kamoshiday at 2010-12-01 19:43
新しいカメラですね。真っ赤な落ち葉が印象的ですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-04 23:55
kamoさん、濡れた石畳に真っ赤な落ち葉!木漏れ日の中、とても綺麗でした。
新しいカメラ(コンパクトデジカメ)・・・軽くて小さくて26倍ズーム、それにファインダーを覗けて撮れる・・・が最高に気に入っています。
by 5355iyoko | 2010-11-28 23:54 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31