ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京(王子)紅葉!・・・続き

昨日の続きになります。

親水公園から王子神社を抜け醸造試験場跡地公園まで
駅まで迎えに来てくれた親友と、様々な紅葉を観ながらゆっくりと歩きました。

d0025894_036098.jpg

d0025894_0363781.jpg

醸造試験場跡地公園の紅葉!
d0025894_0382470.jpg
d0025894_0384220.jpg
d0025894_03946.jpg

そして、おまけは・・・親水公園駐車場の猫のいる場所!
d0025894_0403774.jpg

多分・・・可愛がられ、ゆったりと過ごせているのでしょう、
野良ちゃんなのに、おっとり、ふっくらと言う感じでした。(^_-)-☆

[PR]
Commented by geiei at 2010-11-30 22:59
紅葉の写真もいいですが、落ち葉の日向と日陰の対比も面白いですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-01 00:14
geieiさん、こんばんは!
東京の紅葉もすてた物ではありませんね・・・「探せばある!」です。
落ち葉もちょうど綺麗な時だったようですし、この日が良かったのかも知れません?
Commented by y_and_r_d at 2010-12-01 07:00
こんにちは。
あきの情景と猫、
なかなか楽しい散歩コースですね。
ゆったりマイペースな猫たちに癒されました。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-01 16:29
y_and_r_d さん、ありがとうございます!
私も始めての場所でしたが、目新しいせいだけでなく、素敵な散歩道でしたよ!
猫も y_and_r_d さんの様に撮れたら好いのですが・・・中々!
Commented by kamoshiday at 2010-12-01 19:52
醸造・・・のコントラストの効いた紅葉、鮮やかですねぇ。
猫ちゃんそれぞれの仕草が可愛いですね。 
Commented by 5355iyoko at 2010-12-01 23:43
kamoさん、こんばんは!
光の当たり具合で、こんなにも違うのですよ・・・綺麗でした!
野良なのに、おどおどしていないのですから、環境が良いのでしょうね。
Commented by senses-revival at 2010-12-03 23:32
こんばんは^^今日の横浜は変な陽気でしたよ~
紅葉もそろそろ見頃を終えるでしょうか
キレイな色のコントラストですね!!肉眼でも見てみたいですね~
新しいカメラ、バッグに入るカメラは私も条件ですよ^^
Commented by 5355iyoko at 2010-12-05 00:01
sensesさん、こんばんは!
そう・・・昨日は、どこ(東京・千葉)でも大変な雨風お天気でした、
カメラは一部分しか撮れませんが、人の眼は最高のレンズのですね!全て見られすから、
カメラ・・・小さくて軽い・・・最高です。
by 5355iyoko | 2010-11-30 00:46 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30