ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

写真展の・・・礼状!

こんな感じのものを作ってみました。

「写真日記」東京の紅葉・・・でも、ちょっと脇道にそれて!

私が写真展の案内状を上げて、来て下さった方に出した今回の葉書!
いつもは写真光沢紙を使っていたのですが・・・今回は
「日本の伝統美・和紙のやさしさ」の和紙に印刷してみました。
此処には表す事が出来ませんでしたが
d0025894_0592963.jpg

「ありがとうございます、お世話になりました」の心をこめて!
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2010-12-05 11:04
このような礼状頂いた方喜ばれたでしょうね。
和紙に印刷すると又違った風合いの写真になるでしょうね。
私も今度挑戦してみようかしら・・・。
巧くできるかしら~
Commented by hitatinotono at 2010-12-05 19:37
其々に想いを・・・
美しい礼状ですね。
Commented by geiei at 2010-12-05 21:15
和紙でお礼状ですか!?どうもデジタルな世界にどっぷりと浸かっているので、和紙に印刷という発想は出てきませんでした。素晴しい発想ですね。
Commented by kamoshiday at 2010-12-05 22:55
心のこもった和紙の礼状、いいですねぇ。 
Commented by 5355iyoko at 2010-12-05 23:04
yokkosanさん・・・ありがとう!
そう思って頂けたら、嬉しいですね(^_-)-☆
写真用紙と違った感じで、好いですよ! 誰にでも出来ますよ!(^_^)v
Commented by 5355iyoko at 2010-12-05 23:06
tonoさん・・・ありがとう!「美しい礼状」何て嬉しくなります。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-05 23:12
geieiさん、たまたま何時も使っていた用紙が売り切れ!
「しょうがないなー」と、迷ったあげく選んだ和紙の葉書用紙でした・・・が!
これが救いの神(紙)でした。(苦笑)

Commented by 5355iyoko at 2010-12-05 23:14
kamoさん、ありがとうございます!
心は十二分に込めたつもりです・・・・・(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2010-12-05 01:05 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31