ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京(神宮外苑)の紅葉!

先週の火曜日(11/30)銀座に出る傍ら・・・寄って見ました。

こんな紅葉の時期、はじめて出かけた神宮外苑の銀杏並木!
その2日前テレビで丁度観頃だと言ってたので・・・ヽ(^。^)ノと
この日は暖かく、曇ったり、薄陽が射したりでしたが、空は曇天!
でも平日にも係わらず・・・人・ひと・ヒト・と犬の品評会の如く犬の多い事!多い事!!
d0025894_23414940.jpg
d0025894_23425443.jpg

いろいろな角度からの眺め!
d0025894_23433573.jpg

最後に可愛いワンちゃん達!
d0025894_23484015.jpg

本当に可愛かったのですよ~!だってカメラ目線をくれるのですから(^_-)-☆
[PR]
Commented by peanut-street at 2010-12-06 11:15
整然と並んだ銀杏並木、きれいですねー。
でも掃除も大変だろうなと、毎日落ち葉掃きをしている私は
別な目線で見てしまいます。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-06 16:28
ばななさん、こんにちは!
本当ですね・・・落ちてすぐは綺麗でも、その後は茶色になってしまいますからね、
お掃除を請け負っている人たちも、こんな時期は大変でしょうね。
Commented by senses-revival at 2010-12-06 21:14
見事なイチョウ並木ですよね!
ワンちゃんも可愛いしカメラ目線でモデルに慣れているのかしら?^^
イチョウはニオイがちょっときついですが、絵になりますよね!
Commented by geiei at 2010-12-06 22:12
去年は間近で見れましたが、今年はあーちゃんさんの写真で見ることができました。何度見ても素敵な場所ですよね。ありがとうございました。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-06 23:17
sensesさん、私もこの時期・・・初めてでした。
銀杏並木・・・反対側の青山通りの方から撮れたら良かったのですが!
「横断歩道に止まらないで下さい!」の声に促されて残念ながら撮れませんでした(=_=)
臭い・・・銀杏(ぎんなん)の匂いでしょう、だいぶ匂っていました。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-06 23:20
geieiさん、去年いらしたのでしたか?
私はこの時期、初めてでした・・・人がたくさん観にやって来るの解りました。
by 5355iyoko | 2010-12-05 23:55 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31