ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

デジブック・・・約一年!

約一年で15冊になりました!

「もっともっと撮らないと出来ない」と思いはじめました。
カメラを持つ・・・時間が欲しいと、焦りはじめる私・・・が
今回のデジブックは、今まで作って来たポストカード(桜だけ)を纏めてみました。



多分何処かで観た物もあるでしょう・・・が、よろしくお願いします

[PR]
Commented by kamoshiday at 2010-12-07 20:14
素敵ですねぇ。華やかな春が待ち遠しい・・・
Commented by geiei at 2010-12-07 23:19
この時期に桜を見れるなんて、幸福です。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-08 00:34
kamoさん、こんばんは!そしてありがとう!
この時期に「桜編」は、ないですよねー、でもgoodありがとうございます。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-08 00:37
geieiさん、こんばんは!そう言われると・・・(~_~;)
一年なんて早く感じられるこの頃・・・すぐこんな季節になってしまうでしょうね。
Commented by senses-revival at 2010-12-14 21:13
デジブックが15冊ですか~
きれいなフォトブックコレクションなら何冊でもいいですね^^
ちなみにこれは有料のほうでしょうか???
演出が凝っていますよね!
Commented by 5355iyoko at 2010-12-14 23:49
sensesさん、一年でやっと15冊ですが、作っている時は楽しいんです。
そう有料の「プレミアムメンバー」とか? 会員になっていまして・・・いろいろ在るんです。
by 5355iyoko | 2010-12-07 00:14 | デジブック | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31