ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京ドームシティ・・・2冊目です。

前回の投稿に引き続き・・・2冊目をUPしてみました。

此処には、虹色の夢の中に入ったような空間が在りました。


来年のイルミネーションのプロデュースに期待したいです。
(鬼に笑われてしまうかしら?)

[PR]
Commented by senses-revival at 2010-12-24 15:47
やはりステキですね^^
お写真と演出がピッタリですね~
東京ドームシティがこんなにキレイな時に行ったことがないです(^_^;)
Commented by 5355iyoko at 2010-12-25 00:54
sensesさん・・・有難うございます!
去年も行きましたが・・・今年の方が断然素敵でした。
来年は・・・・・もっと、と期待したい気がします。
Commented by geiei at 2010-12-25 12:34
素晴しいですね。行ってみたいなぁ!でも、今年は無理かなぁ?
Commented by yokkosan3 at 2010-12-25 17:30
本当に離れがたく見とれてしまいました。
こんなにイルミネーションが美しく撮れるなんて・・・・スバラシイで~す。
来年が楽しみです。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-25 23:41
geieiさん、こんばんは!
一年に一度ですが・・・期間は・・・是非観て下さいね。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-25 23:46
yokkosanさん、こんばんは!
次々と変化して行く色に、離れがたさを感じてしまいました。
来年はコンデジでなく、一眼デジカメで挑戦しようと思っています、
でも・・・たいして変わりなかったりして・・・フフ(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2010-12-23 23:27 | デジブック | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31