ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

こんな所からも見えた「富士山」

先日、母を連れて娘達と「東京ドイツ村」に行って来ました。

約200万球の使用したと言う、南房総最大のイルミネーション!
観覧車・芝生広場の美しい光のオブジェ!(^_-)-☆


d0025894_0522478.jpg
d0025894_05308.jpg
d0025894_111037.jpg
d0025894_153586.jpg

もっと沢山のオブジェが在ったのですが、時間のある時に見て頂くようにしたいと思います!

皆様から優しいコメント頂き、それを何時も励みにして居ります、
もう今年も残り僅かになってしまいましたね、
どうぞ風邪などひきませんように・・・良いお年をお迎え下さい。

[PR]
Commented by y_and_r_d at 2010-12-29 21:22
こんばんわ。
東京ドイツ村、イルミネーションが綺麗です!
しかも富士山まで見えるとはなんとも贅沢ですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-30 00:50
y_and_r_d さん、そうなんです!ラッツキーでした。
「ドイツ村」初めてでしたが、素晴らしかったですよ、見応え十分でした。
y_and_r_d のブログも何時もみせては頂いているのですが・・・多くのコメントにびっくりしています。
Commented by geiei at 2010-12-30 10:45
富士山が見れるなんて贅沢な景観なんだろうなぁ!って想像しながら拝見したら富士山+イルミネーションだったんですね!素晴しいです。
Commented by hitatinotono at 2010-12-30 19:41
今年・・・有難う御座いました~~~^^、
良いお年を~~~
Commented by ばなな at 2010-12-30 19:57 x
わ~光のドームくぐって見たいです。
富士山も一緒に見えるなんてすばらしい。

今年も目に新鮮なお写真を見させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by 5355iyoko at 2010-12-30 23:55
geieiさん、そう・・・たまたま「ドイツ村」のイルミネーションを観に行ったら
富士山が・・・・・って感じで v(^_^)v でした。
来年も頑張りたいと思っています、どうぞ良いお年を~!
Commented by 5355iyoko at 2010-12-30 23:57
tonoさん、こちらこそ有難うございました!
来年に向ってエイエイオーです。どうぞ良いお年を・・・(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2010-12-31 00:01
ばななさん、こんばんは!
中に入ってみたら電球だらけ・・・ってだけはありませんが、虹色が綺麗でした。
こちらこそ・・・ネイチャー的な、ばななさんの作品!憧れています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by kamoshiday at 2010-12-31 10:06
きれいですねぇ。この輝きが来年も続いてくれるといいですね。
今年も今日で終わりですね。いろいろ有難うございました。
来年もどうぞよろしく。良いお年を・・・
Commented by 5355iyoko at 2011-01-01 23:55
kamoさん・・・遅れました<m(__)m>
今年もよろしくお願い致します。
Commented by senses-revival at 2011-01-02 00:32
iyoikoさん 明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします!!
早速ステキなお写真をありがとうございます~
東京ドイツ村には2度ばかり行ったことがあり
このイルミネーションも是非見に行きたいと思いつつ
年を越してしまいました^^
今年のバレンタイン前日までやっていますよね!?
一度行けたら良いなと思っています。
長女にオススメしたらすぐにデートで行ってきたらしく
ディズニーよりダイナミックだったようです。
私のカメラではこうは撮れませんが、目の方は確かです(笑)
Commented by 5355iyoko at 2011-01-08 23:47
sensesさん、遅いコメントになってしまい・・・申し訳ありません!
私は「ドイツ村」初めての経験でした、これからのイルミネーションは金・土・日だけだと聞いています・・・
火曜休みの私には(-_-;)
この期間帯に観覧車に乗れたら・・・もっと素晴らしいのが観えた事でしょうね。
Commented by senses-revival at 2011-01-10 21:24
iyokoさん~先日行ってきましたよ^^
木曜日の夕方からですが、めちゃくちゃ寒かったです(^^ゞ
とてもキレイでしたね~ただ足もとが危なっかしいですよね!?真っ暗で(笑)
by 5355iyoko | 2010-12-29 01:15 | 写真日記 | Comments(13)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31