ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

佑ちゃん入寮!

我町・・・鎌ヶ谷に「日本ハム」の球場が在ります!

その話題の「佑ちゃん」事、斉藤祐樹投手が、今日寮に入ったそうです、
テレビのスポーツニュースでとり上げられ・・・大変な騒ぎ(T_T)/~~~
私の家からは、車で2・3分の所に在る球場ですが・・・!
残念ながら、私は用事で地元を離れていたので観には行かれませんでした。

でも22歳にしては、あどけない可愛い顔をした方ですね!
頑張って早く一軍に入ってくれたら嬉しいと思います。
d0025894_0395428.jpg


余談になりますが・・・ダルビッシュ投手が来た時も大変でした・・・が
これ程では無かった感じでしたね、まだ店が出前をしていた頃だったので、
電話で「カツ丼と???」を頼まれた事ありました! v(^_^)v
主人が持って行って会うまでは、誰だかわかりませんでした・・・が

本人に会ったらしいです・・・・・・・・!!
色紙でなくていいから、白衣の背中にでもサイン貰って来てくれたら良かったのにね。

[PR]
Commented by ssskeiodashiro at 2011-01-12 21:19 x
祐ちゃんのおかげで、ここ数日、テレビ局の鎌ヶ谷からの生中継、ニュース等などで全国的に鎌ヶ谷市をアピールして頂き大変喜んでいる一人です
これで遠方に旅行しても、今まで見たいに松戸市、船橋市の隣の市です、なんて言わなくても鎌ヶ谷市で分かって頂けるかも、祐ちゃんのおかげで、日本国に鎌ヶ谷市と言う市の存在を発信してくれたテレビ局にも感謝、祐ちゃんには今年から一軍で活躍していただきたいですね。
Commented by 5355iyoko at 2011-01-13 16:18
ssskeiodashiro さん、そうですよね、v(^_^)v
本当にそう思います! 何処に撮影に行っても・・・これからは鎌ヶ谷で通じる事でしょう!
「佑ちゃん」に感謝!感謝!・・・ですね。
聞いた所によると、もう一軍で投げるそうですよ、鎌ヶ谷はプロへの出発地点と言う事になるのでしょう。

Commented by peanut-street at 2011-01-21 08:04
連日「佑ちゃん」「鎌ケ谷」連発ですね。
ダルビッシュ選手に出前をっっ
どんぶりでも出前桶でもサインをもらっておきたかったですねー^^
Commented by 5355iyoko at 2011-01-23 19:51
ばななさん、こんばんは!
コメント遅れました<m(__)m>有難う!「鎌ヶ谷」憶えてくれましたか?
そう、ダルビッシュ選手のサインは・・・・・失敗でした。
でも残念ながら「佑ちゃん」はもう近ずける、感じではありませんね。
by 5355iyoko | 2011-01-12 00:32 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31