ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

鎌倉・・・・・最終は!

鶴岡八幡宮の「牡丹苑」からと、三の鳥居から観た「鶴岡八幡宮」

d0025894_029596.jpg

d0025894_032744.jpg


大変だった人出の鎌倉を・・・違う時期に又!何度でも訪れたいと思います。
[PR]
Commented by geiei at 2011-01-13 21:07
冬牡丹ですか。綺麗ですね。あの甘い香り・・・、もう春の気分に浸れました。
Commented by 5355iyoko at 2011-01-13 23:26
geieiさん・・・いつも有難うございます。
今年2011年の八幡宮の冬牡丹は、100種1000株とありましたが、
次々あっと言う間に観終えていた感じでした、透けた花びらは、何とも言えませんね。
Commented by kamoshiday at 2011-01-15 20:42
冬牡丹ですか、この時期花を見るとホッとしますね。
お住まいは鎌ヶ谷でしたか。昔友人が住んでいた事が
あって、3度ほど訪ねた事がありました。
静かないいところでしたよ。
Commented by 5355iyoko at 2011-01-15 23:50
kamoさん、こんばんは!
「静かないいところ」と言われればそうなのです・・・が、
在るのは・・・梨畑とカントリークラブ、そして日本ハムの第二軍球場くらいですね。(笑)
Commented by yokkosan3 at 2011-01-19 16:00
鎌倉の冬ぼたんまだ見たことありません。
上野の冬ぼたんも咲いている頃ですね。
見に行きたくなりました。
Commented by at 2011-01-20 08:37 x
ご無沙汰しております。
鎌倉いいですね。いいお写真に心が和みます。
下の記事の斉藤選手?私はうといのでそういうの全くわからないのですが、友人達が話していました。とってもお若い方なのですね。
Commented by 5355iyoko at 2011-01-23 00:33
yokkosanさん、遅くなってしまいました!
上野も行った事、在りますが・・・鎌倉も花は変り有ませんよ、
牡丹の花の透過は何とも言えず、綺麗ですね。
Commented by 5355iyoko at 2011-01-23 00:40
純さん・・・ご無沙汰は同じです。
和んで頂ける写真が撮れなくなっている・・・この頃です、
これからは、一枚一枚心を込めて写して行きたいとは、思っています。
鎌ヶ谷を全国的に知らせてくれた「斉藤投手」これから生一杯頑張ってくれる事を望みますね。
Commented by y_and_r_d at 2011-01-30 23:52
こんばんわ。
可愛らしい色彩の牡丹です!
鎌倉、なんとなく暖かい土地柄のようですね。
Commented by 5355iyoko at 2011-02-01 00:05
y_and_r_dさん、こんばんは!
鎌倉・・・大好きな街です。今度、思い出探しに行きたい所です。
私事でしばらく投稿も訪問も出来ないと思います・・・が、又よろしくお願いしますネ
by 5355iyoko | 2011-01-13 00:43 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31