ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

・・・・・のご無沙汰でした!   

私事で、しばらく休んでしまっていました。

その間に日本でも他の国でも、大変な事が起こっていました。
世界最大級の地震災害との事、被災地の皆様には心からお悔やみ申し上げます。
その事に私如きが何と・・・コメントしたら良いのかわかりませんが?
いつ我が身に起らないともわからないでしょう・・・只々もう起らない事を祈り、
被災地の皆様には出来る限り頑張って欲しいと、願うだけです。
世界で起きている事・・・・・に対しても
世界中が平和になります様にと、祈る事しか出来ません。

そんな不安な中・・・幾らか時間を取り戻せた私!
しばらくぶりにデジブックを作りましたので載せてみたいと思います。



[PR]
Commented by geiei at 2011-05-05 09:03
普通であるってことが如何に難しく大切かを教えてくれました。でも、その代償はあまりにも大きい・・・。
Commented by 5355iyoko at 2011-05-05 23:36
geieiさん、早速にコメントをありがとうございました!
本当にそう思います、何も起こらなかった私の居る場所に・・・、
普通に生活出来ている事に感謝しなければいけませんね。
Commented by hitatinotono at 2011-05-07 07:31
ご無事で何よりです~
Commented by kamoshiday at 2011-05-07 10:55
お元気でしたか、どうされたのかと心配していました。
大震災が、新しい日本の再生に繋がるといいですね。
Commented by 5355iyoko at 2011-05-08 00:14
tonoさん、すみません<m(__)m>
又よろしくお願い致します。
Commented by 5355iyoko at 2011-05-08 00:15
kamoさん、ご心配をおかけしました。
時々はそちらへ訪問させては頂いていたのですが・・・
又よろしくお願い致します。
by 5355iyoko | 2011-05-04 23:34 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31