ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

ゆったりとした時の流れを・・・感じながら  

先日、久しぶりにカメラ(コンデジですが)を持って

4日・上野不忍周辺を歩いて来たのです・・・が!
祭日とあってか?上野駅の公園口も凄い人だかりでした。

そして私にとって、やはりカメラは手放せない存在でした。


只々自分なりに、楽しんだ作品ばかりですが・・・如何でしょう?
[PR]
Commented by to-tyan at 2011-05-11 00:02 x
いがった、いたっが!
Commented by 5355iyoko at 2011-05-11 23:20
to-tyan 、コメントありがとうございます!お久しぶりでした。
完全復帰とまでは、行かないかも知れませんが、徐々に(*^^)v
カメラ・・・やっぱり好きでした。
Commented by yokkosan3 at 2011-05-12 21:48
お元気そうで何よりです。
心の散歩道素敵なデジブックでした。
新緑の上野公園、今の時期にしか見られない美しい緑を良く
捉えたデジブックでした。
楽しませていただきました。ありがとうございました。
Commented by 5355iyoko at 2011-05-13 00:10
yokkosan3 さん、本当にご無沙汰していました。
いつものごとく、お褒めのコメント・・・痛み入ります。
又頑張ってやっていこうと思っています、よろしくです。
Commented by geiei at 2011-05-15 08:34
上野公園は動物園もあるし美術館・博物館もあって最高の場所ですが如何せん人が多すぎですよね!?早朝だったら人はいないんですかね?ゆっくり散歩してみたいです。
Commented by 夢子 at 2011-05-15 18:04 x
 iyokoさん、お久しぶりです。
長閑な新緑の上野公園を一緒に楽しませて頂きました♪♪
緑輝く草花は、心の安定・安心を与えてくれますね。
Commented by 5355iyoko at 2011-05-16 00:08
geieiさん、そう上野は故郷への出発点だからなのでしょうか?
今回のパンダ来園の為なのでしょうか?
でも昔平日の美術館で「???コレクション」で2時間並んだ事がありましたよ。
Commented by 5355iyoko at 2011-05-16 00:18
夢子さん、こんばんは!
人・ひと・ヒトの上野公園でしたが、新緑は最高でした!
友達が予約してくれて(上野精養軒の方の親切な対応に大満足!)
テラスでランチもゆっくりとした気分で頂けたのも最高でしたv(^^)v
Commented by kamoshiday at 2011-05-18 22:28
5月の爽やかな風を感じましたよ。
新しい命が芽生えるような新緑は素敵です。
たまにはこんな「のんびりゆっくり」も必要なんですよね。
Commented by 5355iyoko at 2011-05-18 23:58
kamoさん、goodまでして頂きまして・・・ありがとう!
新緑、都会の空気も綺麗にしてくれそうな気がします、
平素のせわしないの生活から一時のやすらぎを感じて来ました。
by 5355iyoko | 2011-05-10 00:28 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30