ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

こんな物を撮った・・・頃も   

写真教室に通っていた頃「静物」と言うタイトルで撮った物です。

カメラをやりだして、何を撮っても楽しくて仕方がなかった頃
あるお教室に入ったのです・・・が、仕事もまだまだの主力の私!
モニュメントの撮影の為に、皆さんと一緒に、お店を休んで出席する事も出来ず
家で撮った物がこれ!
d0025894_0522886.jpg

d0025894_053315.jpg

でも・・・ブログを始めた頃一度投稿しているかもしれません(^.^)/~~~
[PR]
Commented by geiei at 2011-06-06 23:09
静物を撮影するのも面白いですよね。でも、どこかに出かけて撮影するのはそれを計画し、撮影し、振り返って3度楽しめますので、たまには、たまには外で撮影して素敵な作品を拝見させて下さい。
Commented by kamoshiday at 2011-06-07 08:51
これも静物ですね。クリスタルの微妙な輝きが素敵です。
この頃から美的センスを持ち合わせていたのですね(^-^)
Commented by paranoia2004 at 2011-06-07 19:28
ガラスを透過した光や反射、質感は面白いですね。
Commented by 5355iyoko at 2011-06-07 23:35
paranoiaさん、
私もこれが初めてで、その後も撮った経験はありません・・・が
この時はこれでも夢中でした。
Commented by 5355iyoko at 2011-06-11 00:03
geieiさん・・・すみません<m(__)m>
外の撮影! 行きたいのは山々なのですが・・・今は
家の外での撮影にしてみました。少しの楽しみで~す。
Commented by 5355iyoko at 2011-06-11 00:06
kamoさんも・・・すみません<m(__)m>
美的センスかな~?嬉しい言葉ありがとうございます!
でも・・・ウチワ位です!!
by 5355iyoko | 2011-06-05 00:57 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30