ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

初めての・・・ディズニーシー!   

先々週初めてのディズニーシーへ! 誰と・・・行ったかは・・・?

ディズニーランドは何度か行っています・・・が、シーは初めての私!
ランドよりもゆったりしていて、内容もショーもちょっと大人の雰囲気な感じ
その中から・・・入ってすぐの景観
d0025894_111923.jpg

ミッキー達のショータイム!から
d0025894_1113210.jpg

アリエル(人魚姫)の館から
d0025894_1115174.jpg

もう少し在るので・・・次の回にUPしたいと思います。
[PR]
Commented by to-chan at 2011-07-05 01:43 x
いつ見てもミッキーやミミー(だったっけ?)はかうぃい~。
Commented by 5355iyoko at 2011-07-06 00:16
to-chan・・・しばらくです。
私・・・元気していますよ~! でも尚更時間が無くなってしまいました。

「ミミー」ではなく「ミニー」です(^_-)-☆
何回行っても、子供に返れる時間を与えてくれる場所ですね。
Commented by peanut-street at 2011-07-06 19:21
こんばんはー。
シーには行ったことがないのでいつかきっと・・。
でも夏休みは体力いりますね。
Commented by 5355iyoko at 2011-07-08 00:44
ばななさん、こんばんは!
そうですね、暑い時はシーでもリゾートでも地面はアスファルトですから・・・ね、尚更に暑さが伝わって来ると思います。
Commented by yokkosan3 at 2011-07-10 17:25
ディズニーシーまだ行った事ありません。
楽しかったでしょう~
ディズニーランドには何回か行きましたが・・・
Commented by 5355iyoko at 2011-07-12 01:01
yokkosanさん・・・楽しかったですよ~。
ランドより派手ではありません・・・が、適当に楽しめる
シアター満載な感じでした。
Commented by senses-revival at 2011-07-23 23:38
iyokoさん~シーは楽しめたご様子ですね^^
私もまだ2回ほどしか行ってません。
ランドより広くてロケーションがいいですよね。
乗り物に並ぶのが年々面倒になってきていますが
私はあの場所に居るだけでもワクワクして楽しいと思えます^^
Commented by 5355iyoko at 2011-07-24 00:37
sensesさん、もう二度も行っているのですか?
私は今回が初めてで、何処をどう歩いたのか・・・後で見た感じでした、
でもランドより大人びた感じでゆったりと遊べた・・・かな?
でもデェズニーランドって
どちらでも、子供に返れる素敵な場所ですよね。(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2011-07-05 01:19 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31