ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

ディズニーシーをデジブックに・・・(*^^)v  

前回投稿のディズニーシーの思い出を纏めてみました。


ちょっと歩き疲れましたが・・・
何度も行きたくなる気持ちが解る気がしました。

[PR]
Commented by geiei at 2011-07-24 09:39
正に夢の空間のようですね。子供が大きくなってしまって、このような場所には縁が無くなってしまったと思っていましたが、大人でも子供に帰れるのかもしれませんね!!
Commented by 5355iyoko at 2011-07-25 23:30
geieiさん、ほんと!そうなんですよ(*^^)v
行ってみないと解らない空間なんだと思います。
子供の頃観た世界!憧れた世界に入れる処です。
Commented by yokkosan3 at 2011-08-03 16:47
ディズニー・シーへ行った気分です。
子供に帰って夢の世界充分堪能させていただきました。
行ってみたくなりました。
ありがとございました。
Commented by 5355iyoko at 2011-08-03 23:49
yokkosanさん、そう言って頂けて、有難うございます。
ランドの様にアトラクションがたくさん無いので、広々とした空間が持てる感じです・・・が、ただ歩き疲れも(~_~;)かな?
Commented by ワンちゃん at 2011-08-05 06:30 x
フルウィンドウで見せて頂きましたよ。
捉え方が上手いから、迫力があり見応えがあります (^^♪
写真アップの間隔が空き過ぎ?みたいに思えますけど、体調でも悪いのでしょうか?
せっかくの腕前、是非アップ回数を増やして 素敵な写真を御披露下さい…期待しております。
Commented by 5355iyoko at 2011-08-06 00:03
ワンちゃん・・・有難うございます。
そう・・・今年は、私事がいろいろ在り、中々撮っていつ時間が(~_~;)
9月半ば過ぎたら、ちょっと時間がとれる様になると思っています、
そしたら・・・又よろしく(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2011-07-11 00:00 | デジブック | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31