ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

しばらくぶりの・・・銀座!

蒸し暑い日が続きますね「残暑お見舞い・・・」の
そんな暑い中しばらくぶりに・・・行って来ました!


銀座のど真ん中!(暑さに負け地の歩行者天国!)から
d0025894_1144027.jpg

地下鉄の通路に在った、数々のデコ???と言うのかな?から
d0025894_115789.jpg

d0025894_115282.jpg

携帯のカメラで撮ったものです・・・お上りさんを(~_~;)やって来ました。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2011-09-13 13:08
華やかな都会の雰囲気がいっぱいですね!
銀座では何をお買い求め?
Commented by yokkosan3 at 2011-09-13 16:22
銀座の雰囲気良く掴んでいます。
ここ一年ぐらい銀座に行っていません。
きっとおのぼりさんになっているわねぇ。
Commented by 5355iyoko at 2011-09-14 00:39
kamoさん、いつも有難うございます。
とても私には及ばないものばかりの・・・コレクション
itoyaでお祝いのカードと松屋でこれもお祝いのマグカップ等を
Commented by 5355iyoko at 2011-09-14 00:42
yokkosanさんも、毎度ありがとうございます。
でもいつもに比べると、歩行者天国の人出が少ないのは・・・
暑さのせいばかりでは無いのかと思います。
Commented by ワンちゃん at 2011-09-14 21:41 x
銀座は毎年一度は行ってますけど
、いつ行っても他の盛り場とは全然違う
最高の雰囲気を味わえますので大好きなんですよ♪~
ケータイで、よくぞ ここまで!
Commented by hitatinotono at 2011-09-14 22:14
tonoなんざ・・・何時以来?!
忘れ申した(汗。
Commented by geiei at 2011-09-14 22:40
転勤で東京に居た時に何度か銀座へ行きましたが、その度に人の多さに圧倒されていました。人が多すぎるのも考えもんだとその都度思ったものでした。
Commented by 5355iyoko at 2011-09-15 00:37
ワンちゃん・・・ありがとう!
でも銀座も昔の雰囲気とはかなり違ってきているかな~と
ユニクロの進出なんかあったり、今回はブランドの店が新しく建ち
お金の使い方の違いをマザマザと知らされた感じでした。
Commented by 5355iyoko at 2011-09-15 00:40
tonoさん、
銀座の人出も、3・11以来随分と減った様な気がします。
あれだけの地上階・地下道では逃げ場が全くって感じですよね。
Commented by 5355iyoko at 2011-09-15 00:43
geieiさん、以前はそうでしたでしょう?が、
あの日以来人出は随分と減ったのではと、歩行天を観ていても
感じられますよ!
Commented by paranoia2004 at 2011-09-16 19:35
この停滞した台風がらみの雨が過ぎれば秋めいて来るのでしょうか。
それにしても残暑が厳しいですね。
Commented by 5355iyoko at 2011-09-16 23:34
paranoiaさん、こんばんは!
「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったものですね、
たぶんこの暑さは・・・一週間足らずでしょう?
そう願いたいですね。
by 5355iyoko | 2011-09-13 01:32 | 写真日記 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31