ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

久しぶりの鎌倉!   

鎌倉・・・大好きな撮影地!

今回は鎌倉唯一の尼寺と言われる「英勝寺」を初めに
彼岸花と萩を撮る予定でしたが、台風15号の影響で萩は全滅でした。
とりあえず・・・まずは彼岸花と言えばの赤!を
d0025894_0152776.jpg


そしてやはり目についたのは、私の好きな色の白い彼岸花!
d0025894_017518.jpg


この「英勝寺」で、撮ったものを次にもUPしたいと思っています。
[PR]
Commented by peanut-street at 2011-10-04 14:35
白い彼岸花があるのですね。
初めて見ました。
こちらにはないかなー
geieiさん教えて~
Commented by kamoshiday at 2011-10-04 21:15
白い彼岸花は、こちらでも殆ど見かけません。
相変わらず表現が上手いですね(^ー^)
鎌倉・・・行きたい・・・
Commented by 5355iyoko at 2011-10-04 23:15
ばななさん「白い彼岸花」・・・在るんですよ~!
私の家の周りにも、赤と白が植わって・・・あるんですよ。
Commented by 5355iyoko at 2011-10-04 23:19
kamoさん・・・も、知らなかった?のですか。
鎌倉、何時行っても良い処ですが、今年は15号台風の影響で
紅葉は・・・良くないかも知れません!?
でも毎度の褒め言葉・・・有難うございます。
Commented by kamoshiday at 2011-10-05 20:56
白い彼岸花は知ってますが、こちらでは殆ど見かけ
ないんですよ。赤ばっかりで・・・
Commented by 5355iyoko at 2011-10-05 23:10
kamoさん、何度も・・・・・(^_-)-☆
私の家の近所にも咲いてはいますが・・・数は赤より少ないかな?
Commented by hitatinotono at 2011-10-06 20:55
御見事!!
紅白のそれぞれの表現がステキですよ~~~^^。
Commented by 5355iyoko at 2011-10-14 00:22
tonoさん、いつも有難うございます!
赤は赤で豪華絢爛!・・・白は白で秀幸明媚!って感じでした。
by 5355iyoko | 2011-10-04 00:21 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30