ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

鎌倉散策を二冊目のデジブックに!   

前回の「宝戒寺」を今回も第Ⅱデジブックにしてみました。

鎌倉八幡宮の裏手から、「宝戒寺」に向かったものです。
あまり撮影地に行かれない為・・・撮って来たものを纏めています!
[PR]
Commented by suraimuyuu at 2011-10-18 12:04
iyokoさん、初めまして
ゆーと申します
先日はブログにご訪問有難うございました
早速お邪魔させて頂きます
デジブック、これすごいですね
はじめて見ました
作品ですね!
どのお写真もバラエティに富んでいて
そして透き通るような美しさにうっとり
心が洗われるようでした
またお邪魔させていただきたいと思います
よろしくお願いいたします*^-^*

Commented by 夢子 at 2011-10-18 16:33 x
 iyokoさん、こんにちは。
すごい\(^o^)/
あまりの美しさに、息を止めて見入ってしまいました。
見る人に感動を与えられるって、素晴らしいですね。
感動を写真に写すことは難しい…
でも、その感動を人に伝えることはもっと難しいのに。
今まで見た彼岸花で、一番です!!
Commented by kamoshiday at 2011-10-18 19:59
花の美しさを余すところなく表現できるあーちゃんは凄い! 
感性のなせる技ですね。
Commented by 5355iyoko at 2011-10-19 00:24
こんばんは! ご訪問ありがとうございます。
これからは、ゆーさんと呼ばせて頂いてよろしいですか?
デジブック・・・初めてでしたか? とっても楽しいですよ!
ゆーさんの様に夢のある撮り方、そして何にでも挑戦する方なら尚の事!
こちらこそ・・・よろしくお願い致します。

Commented by 5355iyoko at 2011-10-19 00:28
夢子さん・・・こんばんは!
とっても嬉しい言葉を頂きました、いつも本当に有難うございます。
大感動で涙してます。(;_;)/~~~
Commented by 5355iyoko at 2011-10-19 00:31
kamoさん、そんなに言って頂けると・・・・・
恥ずかしくて、何と答えたら好いのかわかりません(・・;)
by 5355iyoko | 2011-10-16 23:30 | デジブック | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31