ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

10月25日(火曜日)の雲・・・・・?!  

今日pm3:30頃ある駐車場で・・・(・・?
観かけました・・・とりあえず062.gifでカシャ!と


私は秋特有の「鱗雲」だと観ていました・・・が
人に言わせると「地震雲」だと聞きました、それがこんな雲です。
d0025894_083844.jpg

d0025894_09525.jpg

d0025894_010243.jpg

世界中に自然の被害が起きているこの頃です。
どうか大きな災害が起きない様にと、願うばかりです。

[PR]
Commented by hitatinotono at 2011-10-31 22:22
広がり空間と・・・
tonoのスカスカ骨雲(^^。
ステキで~す。
Commented by 5355iyoko at 2011-11-01 00:28
tonoさん・・・有難う!と言って良いのかしら?
「スカスカ骨雲(^^。」って、私の事言われた・・・みたい?
でも、秋の雲は夏と違って、ずーっと何処までも広がって行くようですよね。
Commented by paranoia2004 at 2011-11-29 19:22
雲の表情もそれぞれでとても面白いですね。
by 5355iyoko | 2011-10-26 00:20 | 写真日記 | Comments(3)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30