ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

久しぶりの鎌倉から・・・3冊目のデジブックを 

先日の鎌倉!最後のデジブックです。

今回の撮影では初めてのISO感度6400を経験しました、
その作品を載せたものです。



長谷寺は何回目だったか? 
鎌倉は行く度に新しい発見がある街だと思っています。

[PR]
Commented by yokkosan3 at 2011-10-29 16:43
何時もとは違った鎌倉見せていただきました。
ありがとう!
↓私も地震雲見ました。
箒のような雲でした。地震が起こる雲だと聞きました。
何事も無ければ良いですね。
Commented by 5355iyoko at 2011-10-29 23:31
yokkosan、いつも観て頂いて有難うございます。
鎌倉は何度行っても、新しい発見のある街です!
「地震雲」とは思わず秋特有の「鱗雲」と撮ったのですが・・・
人にあれは「地震雲」だと聞きネットで調べたらそんな感じ?
何事もないと良いですね。
Commented by wingtom at 2011-10-30 00:29 x
a-chanさん こんばんは
DB拝見いたしました。
6400で撮影された仏像でしたか
十分いけますよ。
鎌倉にはツアーで一度しか行っていません。
良いところですからカメラもって回りたいです。
今日は有難うございました。


Commented by kamoshiday at 2011-10-30 19:24
「鎌倉」は、行ってみたいところと云うより、住みたいところですね。
「鎌」という字を見ると、何故か友がいた「鎌ヶ谷」を思い出しますが、
同じく住みたいと思わせるところなのでしょうね(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2011-10-30 22:24
wingtomさん、こちらこそ、ありがとうございます!
鎌倉・・・とっても良い所です、ツアーだと一回りってとこでしょうが
今度は是非個別で行ってみたら如何と思います。
Commented by 5355iyoko at 2011-10-30 22:26
kamoさん・・・鎌ヶ谷にお友達が・・・?
鎌ヶ谷、もちろん良い所ですよ!閑静な所で住むのには(@^^)/~~~
by 5355iyoko | 2011-10-27 00:10 | デジブック | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31