ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2011年の紅葉(もみじ山編)   

先日4日(日曜日)鎌倉・・・円覚寺・東慶寺に行って来ました。
やはり楓の葉先は茶色に変色している物が多く、少しがっかりでした!


その前に前回投稿の「もみじ山」をデジブックにしてみましたので、観て下さい。

と言う感じで前回も言ったように、景色でなく切り取りの写真ばかりでした。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2011-12-07 22:57
切り取りは美の極致、素敵です!
Commented by geiei at 2011-12-07 23:33
何でもそうですがタイミングって難しいですよね。撮りたいとき撮れるときに、ピークならいいですが、如何せんそんな偶然は数えるほどしか・・・。
Commented by 5355iyoko at 2011-12-08 00:22
kamoさん、こんばんは!
葉先の傷みや色付きもまばらで、全体を撮るには特別な処が無かった為の
切り撮りでした。(~_~;)
Commented by 5355iyoko at 2011-12-08 00:27
geieiさん、こんばんは!
その通りです、夕焼けが凄いな~と思って見ていてもカメラを持っていなかったり!仕事中だったり!
桜の様に期間が短いと、休日の中間がピークだったりして・・・何てネ
Commented by peanut-street at 2011-12-08 20:01
こちらは紅葉というより枯れてしまった木々も多かったような気がします。
しっとり綺麗なお写真ばかりですね。
Commented by 5355iyoko at 2011-12-09 00:22
ばななさん・・・こんばんは、そしてありがとう!
今年の紅葉は、ここいらも鎌倉もみな葉先がちじれたり、色も悪い様でした。
マクロレンズで、良い所だけを狙ってはみましたが・・・こんな感じでした。
by 5355iyoko | 2011-12-07 00:43 | デジブック | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31