ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

贅沢な癒しの空間!  

今夜はクリスマスイブ・・・皆さんはどう過ごされていますか?

私は娘からのプレゼントに・・・しばしの癒しをもらいました。
「今年・・・頑張ったママへ」とアロマキャンドルとお風呂に浮かべるバラの生花・・・を
3~4度使えると言う事、でも、全部いっぺんに入れてしまうのは勿体なく・・・て

d0025894_052883.jpg

実はこれ「スーパーバスローズ」と言う、お風呂に入れる生バラの花!
エジプトの王妃のバラ風呂は有名な話!だそうで「たまには女王気分に・・・」と

d0025894_0124430.jpg

d0025894_01368.jpg

・・・今回残りの半分は玄関に、お水を張ったガラスの器で飾りました。

[PR]
Commented by senses-revival at 2011-12-25 01:44
これは羨ましい限りです!!うちは娘たちから何もなしですよ。
バラならそれだけでも嬉しいけれど、お風呂に浮かべられるなんて最高ですね!
Commented by geiei at 2011-12-25 21:41
バラ風呂!
 根が貧乏性なので、頭では想像できているのですが、トゲは大丈夫なのか?とかバラだけに花びらがバラバラにならないのか?とか余計なことばかり考えてしまいます。
Commented by 5355iyoko at 2011-12-25 22:42
sensesさん、こんばんは!
そう・・・本当に昨夜今夜と癒された感じで、最高の癒しをくれた娘に感謝でした。
私が花好きなので、何事につけ花束でしたが、これは格別でした。
Commented by 5355iyoko at 2011-12-25 22:50
geieiさん、すみませ~ん!
いろいろ・・・ご心配頂いる様ですが、トゲは全く無く、ガクの下で切ってあるので
薔薇でもバラバラになる事も無く、水面に咲いた感じに浮かんでいます。
私もこの歳で、初めての経験なんです。
Commented by kamoshiday at 2011-12-26 23:12
粋な贈り物ですねぇ。お風呂いっぱいに浮かべたバラに埋もれる
あーちゃんが目に浮かびます。チョットいやらしいですね(^ー^)
ゴメン!
Commented by 5355iyoko at 2011-12-28 00:46
kamoさん・・・綺麗に想像した私を思い描いて下さいね。
本物を知らないから言える言葉です・・・・・・が(^_-)-☆
でも・・・・・最高の気分になれた事は確かです。
by 5355iyoko | 2011-12-25 00:23 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30