ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

今年は良い事あるかな~?

夕方買い物に行った時、スーパーの屋上から観えたもの!062.gif

オレンジ色の中にシルエットの「富士山」が観えました。
何か良い事有りそうな感じしませんか?

d0025894_2325575.jpg

これは携帯で、しかもズーム!ちょっとボケていますが、本目は素晴らしかったんですよ。
[PR]
Commented by wingtom at 2012-01-03 11:29 x
おはようございます。

正月は朝日を狙っていましたが
とうとう撮れませんでした。
この夕焼は良いですね。
富士山毎日見て生活されているのですね。
良いですね。羨ましいです。
チャンスがあれば富士山に行きたいわたしです。
Commented by geiei at 2012-01-03 21:54
正月早々富士山が見えるなんて羨ましいです。オイラなんて、静岡県に行って、且つ快晴の日だったのに、モヤがかかって富士山が見えなかったんですよ!あーなんて、富士山運が無いんだー!って嘆きましたよ・・・
Commented at 2012-01-03 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5355iyoko at 2012-01-03 23:50
geieiさん、こんばんは!冬お天気でキンキンに冷える時が好いのかも?
そうですよね、山中湖でも河口湖でも駄目な時は駄目ですからね~、
嘆きたくなる気持ちがわかります!わかります!(~_~;)
by 5355iyoko | 2012-01-02 23:31 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30