ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

今日の雲、幅広く長~い地震雲・・・かな?

今日pm1:30頃、空に架かった雲・・・見ましたか?

西方面から東に、飛行機雲とは違う帯状の雲が・・・・・・・
思わず車を止め窓を全開に・・・・・撮らずにはいられませんでした。
太陽の周りの雲が彩雲に

d0025894_2359317.jpg

又々062.gifで、でしたのでハッキリと写っていないかも知れませんが(~_~;)
[PR]
Commented by kamoshiday at 2012-01-04 17:55
地震雲?脅かさないで! 下ばかり見ていて気が付きませんでしたねぇ(^ー^)
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。
Commented by geiei at 2012-01-04 21:51
地震が起きるなら、じわじわやってないで一気にどーんてやって欲しい。日本固有の領土である尖閣諸島や竹島付近なんてどうかな?日本人は誰もいないはずですしね。
Commented by 5355iyoko at 2012-01-05 00:14
kamoさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
元日の日の地震・・・「震度3」なんて年のしょっぱなからで驚いていたところに
こんな雲!年の初めから・・・もっと好い事考えたいですよね。ご免なさい<m(__)m>
Commented by 5355iyoko at 2012-01-05 00:17
geieiさん、又驚かせてしまいましたね<m(__)m>
本当は変わった雲!綺麗だった彩雲を載せたかったのに「地震雲」と書いてしまいました。
Commented at 2012-01-07 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5355iyoko at 2012-01-11 00:23
yokkosanさん、こちらこそよろしくお願い致します。

大変でしたね、私も昨年は年明け早々に、いろいろ在りました、
そして3月には思いもしない災害!生きて行くって大変な事だと感じた年でもありました。
でも絶対に避けては通れない事(人それぞれですが)ってあるでしょうから、
それに負けずに頑張って行きましょうね。
最後になりましたが、お姉さまのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by wingtom at 2012-01-12 06:30 x
a-chanさん おはようございます。
この雲見てないです。
不吉な予感がしますが大丈夫だったでしょうか。

私は晴れて欲しいと毎日願っているものですから
雲は嫌な存在です。
綿雲のようにぽっかり浮かぶ雲は歓迎です。
Commented by 5355iyoko at 2012-01-12 23:52
ワンちゃん、お騒がせで・・・すみません!
元旦に、あの地震!3日に、こんな雲!嫌な事を投稿してしまいました・・・が、
今日の地震もそれ程でなく・・・まっ大丈夫でしょう、
お正月早々に嫌な感じを皆さんに振り撒いてしまいました、<m(__)m>
Commented by peanut-street at 2012-01-13 16:30
あーちゃんさん、今年もよろしくお願いいたします。
雲、ツイッターでもつぶやいていた方が多かったですね。

もう何もないように・・
地震の度疲れます。
Commented by senses-revival at 2012-01-15 00:37
これは気がつかなかったです。見たことないような雲。。。
4日ですか?家でのんびりしていたかしら(^^ゞ
今年は喪中だったので新年のご挨拶は遠慮させていただきました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いたします。
Commented by 5355iyoko at 2012-01-15 00:41
ばななさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
そうですか? 私はツイッターなるものが良く解らず、入りかねますが、
3・11以来地震の怖さが嫌と言う程、感じました。
近くにいらっしゃる方は尚の事と察します。無い事を祈らずにはいられませんよね。
Commented by 5355iyoko at 2012-01-16 00:47
sensesさん、遅くなりました・・・こちらこそよろしくお願いします。
これは3日の13:45分頃でした、車で移動中だからで家に居たら私も気が付かなかったかも知れません。
実は私の所も喪中だったのです。
by 5355iyoko | 2012-01-04 00:03 | 写真日記 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30