ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

冬の鎌倉・・・Ⅲ

今回は、鎌倉3回目浄妙寺から

d0025894_0343445.jpg

d0025894_0351989.jpg

蝋梅と水仙そして名前を聞きましたが・・・???を
何度も挑戦の手水桶等々

[PR]
Commented by wingtom at 2012-02-15 19:40 x
a-chanさん こんばんは
蝋梅と水仙そしてゴムの木と家内は言うが花の大きさが違うようですね。ギブアップです。
何度も挑戦の手水桶が一番いいですね。
見事だと思いますよ。
浄妙寺は歴史のあるお寺のようですね。
a-chanさんご利益がありますようにお願いしておきました。
Commented by 5355iyoko at 2012-02-16 00:58
わんちゃん・・・お心使いありがとうございます。
昨年、いいえもっと以前から不幸に見舞われている様な・・・私ですが、今年は鎌倉の寺社で
全てを洗い清めたいと思って、頑張って生きて行きます。
ちょっと大げさなお返事になったしまった・・・・・かな(^_-)-☆
Commented by yokkosan3 at 2012-02-17 16:45
手水桶の水が落ちた瞬間を撮る・・・・難しそう
そんな事に挑戦するなんて凄いです。
弧を描く瞬間ですか?
美しく撮れています!
鎌倉・・・奥が深い作品です!
Commented by 5355iyoko at 2012-02-18 00:17
yokkosanさん、ほんとう!ちょっと私には難しかった・・・感じ!
弧を描く瞬間ではなく、ほら・よく柔軟剤や化粧水のコマーシャルにある、
落ちた瞬間のクラウン(王冠)の形の水の跳ね返りの様子・・・です。

鎌倉・・・尽きる事の無い好いところですよね。
by 5355iyoko | 2012-02-15 00:39 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31