ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

春の兆し・・・野の花たち  

雨上がり・・・家の近くの公園で見つけた小さな花!

以前の投稿した時に教えられた「タネツケバナ」
d0025894_032342.jpg

「ナズナ」
d0025894_0332946.jpg

こんな小さな道端の公園に・・・たった3本の「ツクシ」が
d0025894_0354159.jpg

そして「イヌノフグリ」と「ハコベ」、おまけは水仙についた水滴(小宇宙)
d0025894_0382890.jpg

又新しい春を見つけた感じがしました。
[PR]
Commented by geiei at 2012-03-31 07:26
近所でもう花が咲いているんですね。これから、どんどんと色んな花が咲くのが楽しみですね!!
Commented by wingtom at 2012-03-31 22:10 x
a-chan さん
こんばんは

小さな花を上手く表現されていますね。
上手いです。
本当に春の感じが出ています。
今日も可愛い春をありがとうございました。
Commented by 5355iyoko at 2012-04-01 00:13
geieiさん、いつもありがとう!
春はもう其処・・・たくさんの花たちに会えるのも間近でしょうね(^^♪
Commented by 5355iyoko at 2012-04-01 00:18
わんちゃん、こんばんは!こちらこそ・・・ありがとうございます。
「タネツケバナ」や「ナズナ」は本当に小さな小さな花なのですが、
咲き誇っている姿を見ると、撮らずにはいられません。



Commented by kamoshiday at 2012-04-02 20:01
色々な花が咲き始めましたねぇ。春ももうすぐですね。
東京では桜が開花しましたが、鎌ヶ谷はどうですか?
Commented by 5355iyoko at 2012-04-03 23:48
kamoさん、こんばんは!
鎌ヶ谷(私の側の)の桜もチラホラと咲き出しました・・・が、今日の春の嵐!
日本中をかき回して、今鎌ヶ谷を立ち去ろうとしていますが・・・凄かったですね。
桜が咲く前で良かったと・・・思っています。
by 5355iyoko | 2012-03-31 00:44 | | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31