ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

春の鎌倉・・・筈が(~o~)

4月1日・・・又々鎌倉に、でも今回は何時もの便利レンズ入院((+_+))

マクロ一本で出陣! 今回のだけは、携帯062.gif撮影です。
八幡宮から浄光明寺、源氏山公園、長谷駅まで歩きました。


八幡宮の段葛と旗上げ神社の小彼岸桜や大島さくらを
d0025894_2357575.jpg
d0025894_23584432.jpg
d0025894_23594870.jpg

次回の投稿からしばらくは、マクロ撮影だけの写真をUPしたいと思います。
[PR]
Commented by geiei at 2012-04-04 06:29
鎌倉も桜が咲いているんですね!
また行って見たいなぁ・・・。
Commented by wingtom at 2012-04-04 20:52 x
a-chanさん こんばんは

外出していて、今 戻ってきました。
桜が咲きだしましたね。
鎌倉は花が多くて楽しめそうですね。
倉敷も少しずつ桜の蕾が大きくなってきていますよ。
黄色い千両は実がなってから
時間が経つので色が悪くなっていました。
良いのを選んで写しました。
Commented by 5355iyoko at 2012-04-05 00:17
geieiさん・・・鎌倉いつ行っても好いですよ~!
何処か此処かに花が咲いていて楽しめます。

次、投稿は桜もありますが・・・主に野の花を撮って来たのを載せますね。
だってマクロレンズ一本だけで出かけたものですから(~_~;)
Commented by 5355iyoko at 2012-04-05 00:22
わんちゃん・・・お疲れの処ありがとうございます。

いよいよ・・・の時期ですね、昨日の春台風!桜咲いていなくて良かったって
感じでしたね、咲いていたら・・・アウトだったでしょう!!
鎌倉はいつ行っても好いお薦めスポットです(花だけではありません)
Commented by yokkosan3 at 2012-04-06 15:24
お久しぶりです。
桜の季節がきましたね。
でも満開の桜なかなか見られませんね。
開きかけた桜も躊躇してしまうような日です。


Commented by 5355iyoko at 2012-04-07 00:11
yokkosanさん、こんばんは!
この暖かさで、急に春めき、桜の花が満開を迎えそうですね、
1日の鎌倉は「ソメイヨシノ」は全然でした・・・が春の兆しはもう其処まで
8日は東京の桜観に出かけようかな~と、思っています。
Commented by kamoshiday at 2012-04-07 08:18
いよいよ春ですね。
それにしても、また寒さが戻ってしまったようですね。
八幡宮の大銀杏は元気でしたか・・・
Commented by 5355iyoko at 2012-04-08 00:44
kamoさん、本当に昨日と言い今日と言い・・・
春が行ったり来たりで・・・でも9日(月曜)位から春本番になる様ですよ!
八幡宮は入り口だけで・・・すみませんm(__)m銀杏まで行きませんでした。
by 5355iyoko | 2012-04-04 00:07 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30