ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

春の鎌倉・・・筈が(~o~)Ⅱ  

マクロレンズだけの・・・鎌倉(Ⅰ)

八幡宮入り口の桜(彼岸桜かも?)と旗揚げ不動尊の(大島さくら)を
d0025894_103949.jpg

もろもろ
d0025894_115626.jpg

ハクモクレンも綺麗な最盛期でした。
d0025894_124873.jpg

野の花たちは・・・次回にUPすることにします。
[PR]
Commented by geiei at 2012-04-08 08:34
サクラもいいですが、青空には木蓮の白い花びらもいいですね。
Commented by kamoshiday at 2012-04-08 20:47
マクロの桜がきれい! 河津桜かもね。
Commented by wingtom at 2012-04-08 23:35 x
a-chanさん こんばんは
例年より若干遅いですが
今が桜の花盛りです。
綺麗ですね。 気持ちが落ち着いてきます。
今年も咲いてくれて有難う。
あなたの姿を見て、どれだけ勇気付けられた事だろう
Commented by 5355iyoko at 2012-04-12 00:10
geieiさん、kamoさん、わんちゃん、コメント前後してしまいました。

鎌倉はそれぞれの神社やお寺、公園などに何かしらの花が咲いています。
桜はもちろん、いろいろな花たちが心を癒してくれます。
そしてこれからもたくさんの花々が・・・咲だし
だから・・・鎌倉はいつ行っても素敵な処だと思っています。
Commented by senses-revival at 2012-04-21 11:34
マクロで見る桜も良いですね^^
白い鳩!!きれいですね~私はまだ見たことなかったです。
ハトサブレー思い出しますね(^^ゞ
私は友人たちと5月半ばに長谷に行く予定です^^
今回は、写経&古民家ランチを企画しています(^O^)
お友だちみんなブログやってなくて私ばかり写真撮影していますよ。
Commented by 5355iyoko at 2012-04-22 00:17
sensesさん、桜・・・綺麗で好いですよね~!
5月半ばに・・・私は5月の第一日曜日に行く予定です(恒例です)
写経と古民家ランチですか、 sensesさん達らしい企画ですね。
又ブログ楽しみにしています。

この白い鳩は、八幡様入り口右手の旗揚げ神社にたくさん観られんですよ。


by 5355iyoko | 2012-04-08 01:06 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31