ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

桜の時期に・・・Ⅰ   

寒過ぎた今年の春・・・やっと桜が好い時期を迎えました。

レンズの入院から、マクロ撮影ばかりのこの時期に
マクロレンズだけのDBを作ってみました、ご覧ください。



次は「野の花」だけのも、現在作成中です。(^^♪
[PR]
Commented by geiei at 2012-04-10 06:15
サクラ、さくら、桜。
いいですね!!日本人の心です。あー早く、こちらでも咲いて欲しいです。
Commented by kamoshiday at 2012-04-10 18:27
素敵です!! さすがですね、あーちゃん(^ー^)
Commented by wingtom at 2012-04-10 23:42 x
a-chan 
こんばんは

桜は大きく写してあげると喜ぶものです。
綺麗な笑顔を見せてくれます。
素晴らしいデジブックでした。
頑張りましたね。
私は最近DBを作っていませんが、
またチャレンジしたいです。
今日はありがとうございました。
Commented by 5355iyoko at 2012-04-11 23:45
geieiさん、いつもありがとうございます。
ほんと桜・・・と言うと日本を連想する人が殆んどだと思います。
私もその一人、桜・・・大好きです。
今日の雨風でこちらの桜は終わりだと・・・でも又来年を楽しみに(^_^)v
Commented by 5355iyoko at 2012-04-11 23:48
kamoさん・・・いつもありがとうございます。
今回望遠レンズが入院の為で・・・怪我の功名だったかしら?(*^^)v
Commented by 5355iyoko at 2012-04-11 23:55
わんちゃんも・・・いつもありがとうございます。
いろいろ撮っても発表の場が中々ないので・・・せめてDBでと作っていますが、
凄いですね!DBで発表した途端にgoodをたくさん頂けて・・・「皆さん見て下さっているんだ。」と感心させられてしまいます。
わんちゃんもDBにチャレンジして下さい! 楽しみにしています。
Commented by wingtom at 2012-04-12 21:41 x
a-chan 
こんばんは

今日も市内の桜を2.3回ってみました。
もう葉っぱが出てきているところもあれば
今が盛りと咲いているところもありましおた。
久しぶりに晴天になりましたが、
空は青とまでは行きませんでした。
そろそろ終わりでしょうかね~。

Commented by 5355iyoko at 2012-04-13 00:04
わんちゃん・・・毎度です。
そうですね、土曜日は又雨模様だと言っています。
でも、これから八重桜が咲き、花カイドウなども咲き始めるでしょう!
又々忙しくなりそうですよ。(*^^)v
Commented by to-chan at 2012-04-14 01:38 x
綺麗きれい。
背景を上手く取り入れたりで結構やるじゃん!
あと少し画面の整理が出来たら、グーだね。
感動もののコメントの中で、まずかったかなぁ~。ゴメンコメン。
Commented by 夢子 at 2012-04-14 09:54 x
 素晴らしいマクロの世界でした\(^o^)/
夢を見ているように美しい…
桜はどうしてこんなにも心の奥底に響くのでしょう。
やさしい桜色に染まりながら楽しませて頂きました。
休日の朝、とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by 5355iyoko at 2012-04-15 00:26
to-chan・・・いいえ、辛口コメント多いに、ありがとうございます。
しばらくご無沙汰していますが、お元気のご様子で・・・・私も!!
明日15日(今日かな)昼過ぎに「新宿御苑」に行くつもりでいます。
Commented by 5355iyoko at 2012-04-15 00:30
夢子さん、ご無沙汰でした。
私も、夢子さんの絵葉書のいいえ夢の中の光景の様な・・・・・・♪(^^♪
とても感激しています。桜色は好いですね!心の癒し色です。
by 5355iyoko | 2012-04-10 00:34 | デジブック | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30