ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

鎌倉発・・・「野の花たち」編のデジブックから 

前回(鎌倉)投稿の続きから

マクロだけの鎌倉源氏山周辺の、野の花たちを纏めてみました。


こんなに綺麗なハコベたちに出合えた事!
とてもルンルン気分になりました。

[PR]
Commented by geiei at 2012-04-19 06:46
花はいつまで見ていても飽きませんね。これからも色んな花々を見せて下さいね。
Commented by 5355iyoko at 2012-04-19 23:39
geieiさん、いつもありがとうございます。
春は特に好いですよね~冬の間眠っていた野の花たちがいっせいに咲き出します
この後新宿御苑では、もっと小さな花たちを見つけて頂き・・・撮った花たちを
載せたいと思っています。
Commented by wingtom at 2012-04-20 08:11 x
DB野に咲く小さな花たちは素晴らしい内容でした。
見ていてほっとする安らぎを感じて心地よかったです。
私は花に弱く、
名前が出てこないので皆さんに紹介しづらいです。
いいものを見せて頂きました。
コンテスト通過する事を祈っています。
Commented by yokkosan3 at 2012-04-20 14:58
ハコベがこんなにも美しい花だとは・・・・見過ごされそうな花たちにスポットを当てたiyokoさんのハートが素敵です。
見とれてしまいました。
↓幻想的なマクロの世界の桜素晴らしです。
ますます桜が好きになりました。
ありがとう!
Commented by 5355iyoko at 2012-04-22 00:48
わんちゃん、いつもありがとうございます。
私も名前はうろ覚えの方が多いのですが・・・書きとめておいたりネットで調べたりです。
デジカメになり、たくさんシャッターを切り、たくさんの作品が出来ても発表の場が
このデジブックは、それに相応しい感じがしています。
又観て下さいね・・・ありがとうございました。
Commented by 5355iyoko at 2012-04-22 00:53
yokkosanさん、いつもありがとうございます。
桜・・・好いですよね~、短い命だから尚更感動してしまうのだと思います。
写真を始めたきっかけがマクロの世界!なんです。
写し方によったら、もの凄く幻想的な世界を醸し出してくれる、レンズだと思っています。
by 5355iyoko | 2012-04-19 00:48 | デジブック | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31