ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

5月初めの鎌倉から・・・Ⅲ

新緑が最高だった、円覚寺!

ゴールデンウイーク最終日の5月6日・・・今日まで国宝舎利殿の公開や
仏日庵の向いの如意庵も内部公開!舎利殿内を撮影して来ました。

d0025894_0454692.jpg

d0025894_0285583.jpg

d0025894_0292537.jpg

今回の撮影で、自分の好きな作品は・・・これ!!(新緑ではないですよね~)
d0025894_0304670.jpg

いろいろ在って、延び延びの5月鎌倉の投稿になってしまいました。
もう来週は6月の鎌倉撮影会の予定になってはいます・・・が?

[PR]
Commented by kamoshiday at 2012-05-31 21:47
シャガと丸ボケ・・・凄いねェ!
小生も大好きです!!
Commented by 5355iyoko at 2012-06-01 00:38
kamoさん、・・・ありがとうございます。
良いか?はどうかは別にして・・・好きな作品なんです。
Commented by wingtom at 2012-06-01 23:54 x
a-chanさん こんばんは
舎利殿内部がこうかいされたのですか?
新緑の伊素晴らしい緑が映えています。
屏風やふすまが見ごたえありますね。
最後の写真
ボケが素晴らしいです。
撮影会の成果でしょう。
Commented by 5355iyoko at 2012-06-02 23:43
わんちゃん、いつも見て下さって・・・有難うございます。
ゴールデンウィークの最終日だった、この日までと言う事でラッキーでした。しかも撮影禁止では無かったので撮れました。
やたらに観る事が出来ない国宝(日本に限った事ではないかも知れません)が、観られた事!撮れた事!良かったです。
Commented by senses-revival at 2012-06-08 19:10
最後の1枚がすごく素敵ですね。
鎌倉行きが延期になって今月になりました。
アジサイが咲くころかしら!?
お友だちと5,6人で行く予定で楽しみです。
Commented by 5355iyoko at 2012-06-08 23:52
sensesさん、鎌倉・・・行かれるのですか?
あじさいの咲く寺・・・とても多い鎌倉です、どちら方面に行かれるのでしょうか?
私は6月の鎌倉行きは風邪でパスしてしまいました(~_~;)
でも今度の日曜(10日)に豊島園のあじさい祭りに行く予定です。
sensesさんのブログ・・・UP楽しみにしています。(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2012-05-30 00:46 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31