ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

自宅の周りの小さな野草!

いつの間にか初夏の草花が咲始めたり、咲き終った花の綿毛も又

雪の下・ドクダミ・ブライダルブーケ・ニガナの綿毛
d0025894_0164276.jpg
d0025894_0171929.jpg
d0025894_017472.jpg
d0025894_0181226.jpg

そして・・・鉢植えの白とピンクのオランダフーロ草!
d0025894_019891.jpg

あじさい色が付き始めました。梅雨時に良く似合う花ですね!
その内にUPしたいと思っています。

[PR]
Commented by geiei at 2012-06-03 07:48
”人”という文字の上に勲章を置いたような花が綺麗ですね!!同じ種類の色違いの花を並べて見せるのもテクニックですねぇ!!
Commented by wingtom at 2012-06-03 21:28 x
a-chanさん こんばんは

雪ノ下は我が家にも沢山あります。
花が咲いているのも知ってます。
でも撮った事がありませんでした。
a-chanさんの写真を見て綺麗なんだとびっくりしています。
大2枚と小3枚の花びらが変わっていますね。
a-chanさんは花を撮ったらNo.1ですね。
また教えてくださいね。
Commented by 5355iyoko at 2012-06-03 23:26
geieさん、なるほど・・・そんな風にも見えますね~。
もう少し撮る時期が、早かったならオレンジの所がもっと赤い色をしていました、
フウロ草ですか? とても可愛い花なんですよ。(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2012-06-03 23:30
わんちゃん、こんばんは!
雪の下・・・もっと早い時期に撮って下さい!もっと綺麗で可愛いですよ。
でも、これでNO.1何て・・・・・恥ずかしい(~_~;)です。
Commented by kamoshiday at 2012-06-04 22:54
綺麗ですねェ。間違いなくN0.1ですよ!\(^o^)/
Commented by 5355iyoko at 2012-06-05 00:09
kamoさんも・・・どうもで~す。
穴が在ったら入りたい気分です・・・が、好い気分です。
ありがとうございます。
Commented by yokkosan3 at 2012-06-09 11:34
ユキノシタやドクダミの花・・・・本当に素晴らしく撮れています。
私も今日ドクダミや紫陽花撮りましたが、お恥ずかしい限りです。
カメラの問題ではなく技の使い方ですね。スバラシイ!
↓iyokoさんの大好きなシャガの画像見とれてしまいました。
すばらしい作品を見せていただきありがとうございました。
Commented by 5355iyoko at 2012-06-10 00:30
yokkosanさん、いつも有難うございます。
そんなに言われて・・・もっと頑張らなけばなりませんね(^_-)-☆
シャガだけではなく花は・・・何でも玉ボケ写真が好きな私です。

明日は(10日)定休日・・・友達と「豊島園のあじさい祭り」に行って来る予定です、雨が上がってくれる事を願っています。
by 5355iyoko | 2012-06-03 00:25 | | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31