ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

6月10日の豊島園から

豊島園「あじさい祭り」に出かけて来ました。

10日(日曜日)・・・込み具合もそこそこで、楽しい半日を楽しみました。
そんな様子をデジブックにしてみました・・・・・が(^^♪



この日は特別な行事が在ったのか?コスプレの女の子達が大勢いました。
とても目についたので、何枚か撮らせてもらった物を次の機会にUPしますね。

[PR]
Commented by geiei at 2012-06-14 00:51
シンプルなアジサイを沢山使ってツリーにするアイディアがいいですね!
Commented by kamoshiday at 2012-06-14 08:41
さすが「あーちゃん」、素敵です!
霧で雰囲気づくりもいいですね。
Commented by 5355iyoko at 2012-06-14 23:27
geieiさん、こんばんは!
一言に紫陽花と言いますが、それはそれは凄い種類が在りますよね、
スカイツリーにあやかったのでしょう?綺麗でしたよ。(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2012-06-14 23:28
kamoさん、有難うございます。
そう、そんなに広くもない処でしたが、素敵な思考があって・・・・・
半日いいえ半日以上楽しめる場所でした。(^^♪
by 5355iyoko | 2012-06-13 00:03 | デジブック | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31