ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

10日(日曜日)の豊島園から

昨日投稿の最後に約束のコスプレ美人さん達!

午後3時過ぎまでは、真っ青の空に白い雲の・・・この日!でした。
d0025894_0211728.jpg

この日続々と集まった豊島園・・・コスプレの集団!
聞いてみても、何の集まりか?解らないまゝに、でも撮らせて頂きました。
d0025894_0242357.jpg
d0025894_0245273.jpg
d0025894_0251346.jpg

若いって・・・自由で素晴らしいと・・・つくずく感じた思いでした。
可愛いコスプレお嬢さん達・・・・・ありがとう!

[PR]
Commented by wingtom at 2012-06-14 23:20 x
a-chan さん こんばんは
豊島園の名前は聞いたことがあります。
勿論、入園した事はありません。
今日はコスブレの集団が入っていましたか。
豊島園が呼んだイベントでしょうか。
単にお客さんだったのでしょうか。
私はテレビでしか見たことないので
一度お目にかかりたいです。

Commented by 5355iyoko at 2012-06-14 23:41
わんちゃん、こんばんは!
「豊島園」私も子供が小さい頃、一度だけ行った事があるだけで始めての様な感じです。
コスプレ群は目立ったせいか、家族連れ以上(入場者の3分の1位)居た感じでした。
一つに纏まった集団ではない様でしたので、多分ネットか?何か?で
集まって来たのかも知れませんね。「暑いのにご苦労様!」って感じでした。
Commented by senses-revival at 2012-06-29 18:34
遊園地には久しく行ってませんが(^_^;)
いまどきはコスプレイヤーたちもイベントで来ているのかしら?
ハイジ丘でも見かけたことがあります。
ロケーションが良いからポーズも決まるかと思いけれど
豊島園もそうなのかしら?若者たち楽しそうですね~(*^_^*)
Commented by 5355iyoko at 2012-06-30 00:12
sensesさん・・・この日「若いって素晴らしい」と感じました。
私の年齢になると、人の目が気になって・・・・とても出来ない!
若さゆえに許される、その数がゾクゾク・・・思い思いの装束で集まって来るのですから(^^♪ね。
by 5355iyoko | 2012-06-14 00:29 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31