ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

50万人が熱狂に包まれた銀座!   

今日20日、ロンドンオリンピックのメダリスト達の凱旋パレード!がありました。
猛暑の中銀座は増々の暑さに包まれた・・・らしい!


たまたま連休で、家でのんびりと過ごしていた私は、テレビ中継を
確かに世界の頂点での・・・メダルは素晴らしい・・・けれど
アスファルトの照り返し、人の熱気も交わって・・・きっと凄い事になっていたであろう?と

d0025894_23265993.jpg
d0025894_2327302.jpg

皆さんも、きっとテレビで鑑賞していた方も多かった事と思います。
そんな中涼しい部屋で、テレビに向けてコンデジを構えてしまいました。
私はこんな猛暑の中、銀座に集まった50万人の方々に・・・・・
脱帽です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

[PR]
Commented by geiei at 2012-08-21 06:07
確かに猛暑の中、アスファルトの上で、しかも人ごみの中・・・、オイラも無理ですね。主催者側も隅田川を水上バスで凱旋パレードってことにすれば、少しは涼しく見れたのにね!?
Commented by hitatinotono at 2012-08-21 22:10
フィーバーでしたね!!
↑かもですね(^^。
Commented by yokkosan3 at 2012-08-22 17:09
オリンピックでメダルを取るって凄い事なんですね。
選手の皆さん又がんばるぞ~って思うでしょう・・
朝早くから銀座に集まった皆さんに私も脱帽です。
Commented by 5355iyoko at 2012-08-22 23:48
geieiさん・・・素晴らし提案ですね!!
観客も桜の木の下か?で・・・ね。次は4年後に・・・投書しましょう!?
Commented by 5355iyoko at 2012-08-22 23:50
tono、テレビでも(テレビだから・・・かな?)フィバーぶりが伝わって来ました。
geieiさんの案・・・・・好いですよね~(*^^)v
Commented by 5355iyoko at 2012-08-22 23:55
yokkosanさん、凄い事ですよね~、
私には考えもつきませんが、世界で1・2・3位ですからね。
でも日本は、まだまだその方達への評価が低いと思いませんか?
Commented by kamoshiday at 2012-08-23 20:07
凄かったねェ。 メダリストは更にやる気が出たし、観客は元気をもらって・・・お互いに良かったね。
Commented by 5355iyoko at 2012-08-23 23:39
kamoさん、こんばんは!
「凄かったねェ」メダリストは、暑さを吹き飛ばす勢い・・・が、あったかと?
でも観ている(後ろの方で観えなかった方)の方が凄いな~!・・・と
テレビを観ていて感じた・・・・・・私でした。\(◎o◎)/!
by 5355iyoko | 2012-08-20 23:36 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31