ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

猛暑の中の・・・鎌倉!   

9月に入っても・・・尚!猛暑続きの中の鎌倉から(^^♪

8月は余りの暑さで、撮る事もせずに帰って来てしまいましたが、
今月は・・・何とかカメラを片手に出かけて来ました。
北鎌倉の東慶寺で「岩がらみ」と言う花!が綺麗に咲いていました。

d0025894_23425396.jpg

暑くても・・・秋なんですね~「オミナエシ」や「京カノコ」「ホトトギス」
d0025894_2348372.jpg

確か去年「彼岸花」の時期に行った時にも咲いていた「酔芙蓉」が
d0025894_23504177.jpg

夏の名残の「蝉の抜け殻」を撮ったり
d0025894_23532442.jpg

晩夏を協調する・・・「サルスベリの花」も
d0025894_23555486.jpg

そして・・・こんな光景をも撮る事が出来ました。
d0025894_0151871.jpg

やはり鎌倉は・・・・・何処に行っても、何時行っても被写体に、
不自由する事はありませんでした。

[PR]
Commented by geiei at 2012-09-06 23:42
古都鎌倉、被写体には事欠かないですよね。どの季節に訪れても素敵な風景ばかり・・・、あーまた行ってみたいなぁ!!
Commented by 5355iyoko at 2012-09-07 23:58
geieiさん・・・お出でなませ~!鎌倉へ(私の故郷では有りませんが)
何時行っても、何処に行っても・・・好い感じです・・・ね!(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2012-09-06 00:07 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31