ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

最後・・・・・忘れていました!(~_~;)

暑さボケです。・・・やっと秋に入って来そうですね。

9月の鎌倉・・・最後の締めくゝりを・・・忘れていました。
円覚寺に着いた頃は、暑さで中まで入って行き「撮る」と言う、気力も無くなっていました。

山門の内側のベンチで休んで、いつもの様に綺麗なモミジの緑を撮っていると
湘南の夏らしい格好の若いカップルが眼に留まったので、おもわずカシャ!

d0025894_23191157.jpg

後は円覚寺に着く前・・・同じ家の前の植え込みが変わっていました。
(4月はショッカサイと9月ユウガオ)、そして途中、眼に留まった花たち!を
d0025894_2323740.jpg

この2.3日でやっと、秋らしさを感じて来ました・・・・・ね。
そろそろ、カメラの虫が騒ぎだしそうな季節に入って来たかな~と(*^^)v

[PR]
Commented by wingtom at 2012-09-28 00:07 x
あーちゃん
おはようございます。
頑張っておられたのですね。

紫陽花の咲く鎌倉を訪ねたことを思い出しています。
良いところでした。
円覚寺は予定に入ってなかったから
ご紹介いただいて嬉しいです。

この若い子達
顔に何か塗っているのでしょうか?
面白いですね。

今日はありがとうございました。

ランキング
2位ですが
3位になったり1位になったりと競争激化
また、応援をお願いします。
Commented by senses-revival at 2012-09-28 11:19
iyokoさんこんにちは(*^_^*)
すっかり涼しくなってきましたね!
これから鎌倉散策もベストシーズン到来ですね~
私は必ずランチも兼ねておでかけするので楽しみも一層増します(笑)
Commented by kamoshiday at 2012-09-28 22:18
鎌倉はどこを切り撮っても絵になりますね。
もうすぐ本格的な秋、鎌倉の秋も期待してますよ(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2012-09-29 00:10
わんちゃんは・・・この夏に限らず、いつも頑張っておいでですね。(*^^)v
私はやっとでした!(~_~;)
あの方たちの顔は、ブログに載せてはマズイかな?と私が塗りつぶしました。

ランキング応援しています。頑張ってください。
Commented by 5355iyoko at 2012-09-29 00:13
sensesさん、ほんとう・・・やっと涼しくなって来ましたね。
何十回と行っているのに、行く度に新しい発見のある街です。
美味しいお店もどっさりな気がします。
Commented by 5355iyoko at 2012-09-29 00:16
kamoさん、鎌倉の会に入って丁度一年!さて今年の「秋の鎌倉」は
・・・・・何処から始まるのか、私も楽しみです。(^_-)-☆
Commented by peanut-street at 2012-10-02 17:04
山門の向こうの景色、春夏秋冬切り取ってみたいですね。
素敵です。
Commented by 5355iyoko at 2012-10-06 00:40
ばななさん、コメントの返信・・・遅くなりました<m(__)m>
そうですね~、又これからも何度も行く事でしょう、
行く度に撮って来て、UPしたいと思います。・・・有難うございます(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2012-09-24 23:40 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30