ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

新東京駅周辺の風景!   

新東京駅の観える向かいのビルから

又一つ増えた・・・東京の景観!
d0025894_23591033.jpg

d0025894_23594245.jpg

d0025894_014623.jpg

d0025894_005046.jpg

この次に行く時は、駅舎の中も撮ってみたいと思います。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2012-10-22 19:56
東京駅が生まれ変わりましたね。内部も見たいねェ・・・
Commented by wingtom at 2012-10-22 21:15 x
東京駅は皇居見学の時、遠目から見ました。
建設当時と同じ、3階建てになったのですね。
ショッピングされましたか?
私も何時の日か
じっくり歩いてみたいです。
Commented by 5355iyoko at 2012-10-22 23:56
kamoさん、こんばんは!
私も、綺麗になったな~」と思いましたが、今までこんな風にマジマジと
観た事がありませんでしたから、何処が如何かとは?
今度落ち着いたらゆっくりと内部を観て来たいと思います。
Commented by 5355iyoko at 2012-10-23 00:00
わんちゃん、こんばんは!
通り過ぎただけで、ショッピングは愚かカフェもしませんでした。(~_~;)
kamoさんにも言った様に、落ち着いたらゆっくりと行って来ますね。
Commented by earthjoykunio72 at 2012-11-17 13:47 x
今日はD/Bから訪問しました。拙作にグッド有難うございました。素晴らしいブログ拝見しました。これからも時々見させていただきます。宜しくお願いいたします。
by 5355iyoko | 2012-10-22 00:04 | 写真日記 | Comments(5)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31