ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

24日(水曜日)の天と地!      

朝、お店の裏口に行って\(◎o◎)/!

一晩でこんなになった地面・・・・・花の絨毯!
d0025894_03626.jpg

そう!・・・金木犀の花びら・・・思わず携帯で撮ってしまいました。

そして夕方は、住いのベランダから・・・秋の雲と空と月!
d0025894_039182.jpg

今年は秋を素通りしてしまうのでしょうか?
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2012-10-26 15:52
金木犀の香りって遠くまで漂いますね。
これだけあると金木犀の香りでむせ返るようですね。
今日は一日中温かかったですが冬がそこまで来ています。
暑かった夏が遠い昔のように思われます。
Commented by 5355iyoko at 2012-10-27 01:03
yokkosanさん、こんばんは!
でも、こうなってしまうと香りは今一、香りは咲き始めが最高ですね。

今年の秋、急激な寒さに、紅葉が良いかも知れません(*^^)v
先日から日光・鬼怒川の紅葉・・・が最高!と盛んでしたね。
Commented by kamoshiday at 2012-10-28 20:33
金木犀の甘い香りが漂う季節、これが終われば本格的な紅葉の季節ですよ。楽しみに待っていてください(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2012-10-28 23:51
kamoさん、その通りですね(*^^)v
でも、今年の紅葉は例年よりも綺麗ではないかな~と、
だって、あんなに暑かった日の後の、急激な低温度・・・きっと・・・ですよ。
Commented by senses-revival at 2012-10-29 18:58
天然の香りがするカーペットですね^^
このところすっかり冷え込んできましたね~家の中も寒いです。
やはり景色のいいところで目の保養して、美味しいものを頂いて
お休みの日はなるべく自然を感じにお出かけしたいと思っています。
ただ・・・この時期、着るものにちょっと困っています(^_^;)
Commented by 5355iyoko at 2012-10-30 00:20
sensesさん、少し前が懐かしい位になってきました。
そうですね、陽気の好いこの時期に、五感を養いに出かけるのも好いかも知れません!
着るものですか・・・若いsensesさんでも・・・お困りですか?
by 5355iyoko | 2012-10-25 00:42 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31