ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

昨年の11月・・・の紅葉写真から   

今年は、まだ撮りに行く時間も無く・・・(~_~;)

去年撮ったものの中から・・・近所で「家に絡みついたツタの紅葉」や
d0025894_042552.jpg

近くの植物園の中の「モミジ山」から赤と黄のモミジを
d0025894_062052.jpg

皆さんがUPしているのを見せて頂いていますが、
急に寒くなった今年の紅葉は、きっと綺麗なのでしょうね。

[PR]
Commented by geiei at 2012-11-03 08:49
パソコンの壁紙にしたいいい感じの写真ですね!
Commented by 5355iyoko at 2012-11-04 23:49
geieiさん、こんばんは!
いつも嬉しいコメントを有難うございます。
今日毎月の事ながら、鎌倉に行って来ました。鎌倉の紅葉は来月でしょう!
Commented by senses-revival at 2012-11-07 10:49
見事な季節感の壁ですね(*^_^*)
私も草津で少しだけ紅葉を見かけましたが、まだ物足りない感じです。
先日の大船で観た秋バラがきれいで癒されました。
鎌倉にもそろそろ行きたい頃です~が、
今日はまたお友だちとプチ旅行してきます。
いい写真摂れるかしら?三崎口なので食べ物くらいかも(^_^;)
Commented by 5355iyoko at 2012-11-08 00:35
三崎口・・・私も随分前写真仲間3人で久里浜にコスモスを撮りに行った時
三崎で夕景を狙った覚えがあります、猫が沢山いた事と鮪まん(肉まんの鮪バージョン)を食べた事!思い出しました。
懐かしい話です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by yokkosan3 at 2012-11-08 19:27
紅葉を見に出かけましたがまだ早かったみたい・・・・
丁度良い時期に行くことは難しいですね。
植物園のモミジ素敵ですね。
美しいです!
Commented by 5355iyoko at 2012-11-08 23:35
yokkosanさん、いつもありがとうございます。
私の住む所も、この前の鎌倉も、紅葉には・・・まだ
でも、お客様や友達の話では、今年は急激な気温の変化で紅葉は良いと
東京近郊、鎌倉はこれからでしょうね。
by 5355iyoko | 2012-11-03 00:16 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31