ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

先日の鎌倉の会は・・・???主体!  

11月4日の日曜日、お天気に恵まれた鎌倉の会!


大船駅で集合!バスで移行!今泉不動と言う処の「陰陽乃滝・六地蔵・三十六童子」
「散在ヶ池」まで雑木紅葉は駄目でしたが、足元を気にしながら黙々と・・・
さらに雑木林を抜け、近辺を撮影

d0025894_06454.jpg

この日の目的は撮影では無く、仲間のお宅で「バーベキュー」(^^♪
でも、この日は、私にとって初めて通った鎌倉散策道!でした。
そこから建長寺奥(今泉台)に在ると言う閑静な住宅街の仲間のお宅に向いました。
それは、私の住んでいる所とは大違いの閑静な住宅街。
そんな素敵なお住まいのお庭で「バーべキューパーティー」(^_-)-☆

d0025894_07375.jpg

今回・・・真ん中のわんちゃん「クリ(トイプードルのクリーム)ちゃん」の
ぬいぐるみの様な、可愛さにダウンしてしまった私でした。
細かな事は、その内DBに纏めたいと思っています。

[PR]
Commented by geiei at 2012-11-09 06:30
大好物の滝がありますね。陰陽乃滝って言うんですね。見ザル、聞かザル、言わザルも何か可愛らしいです。BBQ!食いたい!!
Commented by 5355iyoko at 2012-11-10 00:18
geieiさん・・・毎度観覧、ありがとうございます。
丁度良い具合に陽射しが入り、大きな滝では有りませんでしたが、
石像や苔むした石段在りで・・・撮りようには手ごろな感じかも?です。
男性軍が焼いて下さった、お肉・野菜・海老等とても美味しかったです。
Commented by kamoshiday at 2012-11-11 20:01
素敵なお住まいの庭でバーベキュー、最高ですね!
ワンちゃんは、縫いぐるみじゃなかったのですか。
可愛い~!
Commented by 5355iyoko at 2012-11-11 23:18
kamoさん・・・うん♪うん♪うん♪最高~でしたよ。
お天気良し!雰囲気良し!飲み物良し!焼肉良し!でした。
可愛いでしょう(^_-)-☆本物のワンちゃんなんです。
by 5355iyoko | 2012-11-09 00:19 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30