ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2012年秋の鎌倉   

11月初めに行った鎌倉(今泉から散在が池)から

今回は私が初めて歩いた鎌倉をGBにしてみました。

まだ紅葉に程遠い鎌倉ですが・・・それはそれで
新しい発見の在る街ですね。

[PR]
Commented by senses-revival at 2012-11-19 11:29
iyokoさん こんにちは(*^_^*)
DB拝見しましたよ~素敵に編集されていますね。
蜘蛛のくだりも惹きこまれました^^
鎌倉も知っているようでまだまだ行ったことがない場所があって
寒くなりましたがぶらりと散策したくなりますね。
来月久しぶりに逢うOL時代の友人たちを誘って
鎌倉を訪れようかと思っていたところなんですよ。
こんな素敵なスポットが近くにあって良かったと思うのが鎌倉です♪
Commented by 5355iyoko at 2012-11-20 00:19
ensesさん、どーも、ありがとうございます。
私の処より鎌倉に近い sensesさん・・・羨ましい限りです。
何度行っても、新しい発見の在る街ですよね~!
私は来月初めの日曜日が鎌倉行きの予定です。
紅葉も始まる鎌倉!・・・何処に連れて行ってもらえるか?
とても楽しみにしているんです。♪(^^♪
Commented by yokkosan3 at 2012-11-22 19:57
鎌倉を知り尽くしていそうですね。
何時もiyokoさんのところに来ると癒されます。
いろいろな面から見た鎌倉・・・とっても素敵な画像です。
鎌倉の紅葉はこれからですね。
Commented by kamoshiday at 2012-11-22 22:36
素敵! 鎌倉へ行きたい。連れてって!
Commented by 5355iyoko at 2012-11-23 00:50
yokkosanさん・・・・・<m(__)m>
鎌倉、いつも仲間とペラペラしながら、皆さんを見失わな様に着いて行くだけで
知り尽くすなんて、とんでもない!帰ってから、今日は何処をどう歩いたか考えるのが一苦労で何時も反省のみなんです。
又12月初めの例会で・・・何処に連れて行ってもらえるのか?だ楽しみです。
Commented by 5355iyoko at 2012-11-23 00:53
kamoさん・・・毎度、前の方にも言いました様に「連れて行ける」なんて
おこがましくて・・・でも皆さんとご一緒なら・・・・・
いつでも連れて・・・是非お出で下さいな!
Commented by 夢子 at 2012-12-01 21:33 x
 iyokoさん、こんばんは。
いよいよ師走、こちらは初雪が降りました(*_*)

秋の鎌倉…素敵!素敵!で見終わりました。
鎌倉は憧れの地です。
いつも、こうしてご紹介頂けてうれしいです。
Commented by 5355iyoko at 2012-12-02 23:55
夢子さん、こんばんは!いつもありがとうございます。(*^^)v
ほんと、今年もカウントダウンが始りましたね、
そして今日も寒かったです・・・その寒い中(でも雪は降りませんが)
鎌倉に行って来ました、今回も初めての処に連れて行ってもらえました。
近い内にUPしたいと思っています。
by 5355iyoko | 2012-11-13 00:37 | デジブック | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31