ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

もう11月も終わりに・・・、  

早いもので、今年も終晩ですね、
残す処・・・もう一ヶ月(又新しい年は来るのですが!)


二年前、親友の家に行った時の物の中から5枚程
d0025894_0397100.jpg
d0025894_0393536.jpg
d0025894_040651.jpg
d0025894_0414215.jpg

d0025894_035496.jpg

これは東京北区、王子駅から友の家に行く途中からでした。
東京は本当に広いですね、駅から一歩で、こんなに閑静な場所が在るのです。

急に寒くなって来ました、風邪をひかない様、今年を乗り切りましょう!

[PR]
Commented by geiei at 2012-11-29 06:14
黄色い銀杏で覆われた階段が素敵!!
Commented by 5355iyoko at 2012-11-30 00:25
geieiさん、こんばんは・・・いつもありがとう!
ちょうど雨上がりでしっとりとした所を狙えました・・・が、もう少し落ち葉が多ければ、もっと綺麗ではなかったかな~と
Commented by 夢子 at 2012-11-30 22:47 x
 iyokoさん、こんばんは。
落ち葉って素敵ですよね♪
私も大好きです。
落ち葉の階段、いいですね\(^o^)/
こんな美しい風景を見られるのも、僅かな日々。
だからこそ、その美しい一瞬を心から見つめてあげたいです。
美しい秋よ、さようなら。
Commented by 5355iyoko at 2012-11-30 23:49
夢子さん、こんばんは!
そう・・・今年の秋は短そうですね、だから余計に綺麗なのかも(*^^)v
「長床」の様にたくさん在ったなら、もっと綺麗だったでしょうね。
Commented by hitatinotono at 2012-12-01 19:46
影が効いてますね~しっとりと。
Commented by kamoshiday at 2012-12-01 21:03
晩秋の感じが良く出てますね。光と影、いい感じです。
by 5355iyoko | 2012-11-29 00:49 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31