ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2012年・12月の鎌倉から   

12月の鎌倉は東慶寺・長寿寺・円覚寺から

今年一番の寒い一日にと言う天気予報に大武装で出かけましたが、
例会を終え、鎌倉から北鎌倉へ、北鎌倉を降り「東慶寺」へ
そんなに寒さを感じる程ではありませんでした(~_~;)
まずは、「12月の鎌倉の紅葉」の一部を

d0025894_16485015.jpg
d0025894_1649273.jpg
d0025894_16502941.jpg

最後・・・いつも華やぎある茶店の黒い家の前には何も在りませんでした。
次から、もう少しずつUPして行きたいと思います。

[PR]
Commented by kamoshiday at 2012-12-04 22:16
三色のモミジがきれい! まだ緑が残っているんですねぇ。
Commented by 5355iyoko at 2012-12-04 23:55
kamoさん・・・ありがとう!
赤や黄色にならないモミジも在るのですね・・・きっと!
少し早い処も遅い処も在りで・・・やはり鎌倉は広いですね~、
今回は私が初めて行った「長寿寺」も紹介出来ると思います。
Commented by geiei at 2012-12-05 06:36
写真を拝見して、以前、東慶寺へ行った際に、近くに在るカフェが気になったのに結局入らなかったのを思い出しました。
Commented by yokkosan3 at 2012-12-05 15:20
色々な角度から撮った鎌倉、いつも楽しませていただいてます。
ここ数年鎌倉へは行っていませんが、なかなか行く機会がなくて・・・・行ってみたいです。
↓ iyokoさんならではの撮り方、とても勉強になります。
秋の表現もこんな風に撮ると深まり行く秋を感じさせますね~。
Commented by 5355iyoko at 2012-12-07 00:27
geieiさん、こんばんは!
鎌倉には、とてもお洒落な感じのカフェが多いですよね・・・
私も入った訳では無いのです。ちょっと素敵だったから失礼してカシャと
カメラ抜きでゆったりとした気分になりたいですね~(*^^)v
Commented by 5355iyoko at 2012-12-07 00:30
yokkosanさん、こんばんは!
毎月行くようになってから、一年が経ってしまいました・・・早いですね~、
まだまだ知らない所がたくさん在る様です、頑張って撮って来て観て頂けたならと思っています。
by 5355iyoko | 2012-12-04 16:54 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30