ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

12月の鎌倉から・・・   

「東慶寺」山門前の紅葉!とススキ!
d0025894_0502766.jpg
d0025894_0511470.jpg

そして山門をくぐると、屋根瓦の塀に見事なモミジを観ました。
又奥まったところにも・・・次にUPしたいと、思います。

[PR]
Commented by geiei at 2012-12-07 06:29
紅葉だけを見るのもいいですが、古い木造の建物と一緒の紅葉もいいですよね。次回以降も楽しみです。
Commented by senses-revival at 2012-12-07 14:19
東慶寺は通称縁切り寺ですね。
北鎌倉もお寺が近くに点在しているので散策しやすいですね。
ハイキングコースで銭洗い弁天に向かい歩くのも好きです。
来年はもう少し鎌倉散策したいなと思います。
Commented by 5355iyoko at 2012-12-08 00:49
geieiさん、いつもありがとうございます(*^^)v
気をひく様で申し訳なく思います・・・が観てやってください。
Commented by 5355iyoko at 2012-12-08 00:55
sensesさんの方が「鎌倉」詳しいのでは・・・・・・!
何度行っても、その日その日の散策で人に付いて歩くだけでは・・・?
中々道順を覚えられはしませんね~(●^o^●)
by 5355iyoko | 2012-12-07 01:02 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30