ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

私の住い近所の紅葉  

「12月の鎌倉から」の前に・・・

私の家の近所の「ドウダンツツジ」の紅葉を撮ってみました。062.gif
小さいけれど・・・こんなに綺麗に真っ赤に

d0025894_0205715.jpg
d0025894_0212634.jpg

今年は昨年と違って葉の傷みも無くとても綺麗でした。
鎌倉の続きはDBに纏めてみようと思っています。

[PR]
Commented by kamoshiday at 2012-12-10 20:38
ドウダンツツジの赤は、もみじの赤とは違って「真紅」に
近い赤になりますね。きれいです。我が家にもあります。
Commented by 5355iyoko at 2012-12-11 00:42
kamoさん、こんばんは!
kamoさんのお庭には、たくさんの植物が在る様ですね~。
この近所のドウダンも今まで、こんなに綺麗に紅葉した事なかった感んじです。
今年は急な寒さで、紅葉何処も綺麗だった様ですね(^^♪
by 5355iyoko | 2012-12-10 00:25 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30