ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

12月の鎌倉・・・長寿寺から 

今回は「足利尊氏ゆかりの寺【長寿寺】をDBに・・・

季節限定公開(春季(4・5・6月)と秋季(10・11月)の金土日・祝日だけ。
しかも雨天は拝観中止。
と言う事で、とてもラッキーでした。



私は新緑の楓が大好きです・・・が、こうして観ると秋の楓も綺麗ですね。
さて次は「円覚寺」です。

[PR]
Commented by yokkosan3 at 2012-12-22 14:34
長寿寺の紅葉堪能させていただきました。
ありがとうございました。
なんといっても楓の紅葉は美しいですね。
季節限定で限られた日でしかもお天気にも恵まれて丁度良い
撮影日和でしたね。
素晴らしいDBでした。
Commented by 5355iyoko at 2012-12-23 00:55
yokkosanさん、いつもお褒めの言葉を有難うございます。
こんな素晴らしい庭園や邸内からの紅葉等観られましたのも、
鎌倉の会の方々のお蔭と感謝しています。
朝は早いのですが、「今日は・・・?」とワクワクして出かけています。
by 5355iyoko | 2012-12-19 00:26 | デジブック | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31